羽田カルチャーセンターにて ☆生徒さま作品 | 小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

東京大田区のカルトナージュ教室 アトリエ・ラ・メゾン・ブルーです。
自宅・カルチャーセンターにてレッスンを行っています。

今日もご訪問ありがとうございます。

東京大田区 カルトナージュのアトリエ

ラ・メゾン・ブルーです。

 

秋も深まってきましたが

朝晩の寒暖差で 風邪が流行っていますね。

ご自愛ください~もみじ

 

 

<クッキートレイ>

 

Y様はベージュのワントーンでまとめて

とっても上品なトレイになりました!

パーツも丁寧に調整されています。

 

 

<ハンガー>

 

小花柄にベージュのブレードが効いてます。

もう1本の、モノトーンの水玉はご自宅で。

どんなテイストの柄でも、可愛い!

 

 

S様は同じ柄でも 色違いで揃えて、

こんなセットも素敵ですね!

ピンクのリボンもとってもお洒落です。

 

 

Cocohouseリビングスタイルのハンガーは

一度作れば 気軽に楽しめます。

 

家で眠っているハンガーでも

作ってみます~とのこと音譜

 

ぜひトライしてください~音譜

 

 

 

レシピ/cocohouse

 

羽田カルチャーセンター

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

10月30(火)~11月4(日)

cocohouse カルトナージュ作品展

表参道 ギャラリー サロン ド フルール にて

 

10月30日 14~18時 お当番の予定ですが、

他の日もちょこちょこおります。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村