内側も素敵に ☆生徒さま作品 | 小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

東京大田区のカルトナージュ教室 アトリエ・ラ・メゾン・ブルーです。
自宅・カルチャーセンターにてレッスンを行っています。

東京大田区 カルトナージュのアトリエ

ラ・メゾン・ブルーです。

 

今日は国内最高気温が更新・・・晴れ

連日の暑さの中、

レッスンにお越しくださり

ありがとうございます!

 

 

<携帯&メガネバスケット>

 

リバティのアリス柄×大きなドット、

ピンクでまとめて 思い切り可愛くされたA様!

 

 

生地の一部をお忘れになったり(笑

内側の調整があったりと

たくさんの工程を頑張って下さいました。

 

Ⅰ様は内側に鮮やかなイエローを合わせて。

思いがけなかったので、とっても素敵です!

 

 

作品見本になく、未使用だった生地。

なかなか見つけてもらえないのですが、

形にしてもらえると嬉しい~

 

 

8月は 夏休みで間が空きますが、

次回も楽しみにしております。

楽しい夏休みをお過ごし下さい船

 

 

 

 

レシピ/cocohouse

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

体験・ワンディレッスン 随時受付中です。

 

自宅教室

 

 

にほんブログ