ティルダのメガネバスケット ☆生徒さま作品 | 小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

東京大田区のカルトナージュ教室 アトリエ・ラ・メゾン・ブルーです。
自宅・カルチャーセンターにてレッスンを行っています。

東京大田区 カルトナージュのアトリエ

ラ・メゾン・ブルーです。

 

オリジナルのメガネバスケットは

外側に 切り替えのあるデザイン。

 

柄合わせを考えるのに、

ティルダの生地は

組合せ出来るよう シリーズで出るので

便利だし、間違いなく可愛い星

 

 

<メガネバスケット>

 

この組み合わせは私も好きでよく使いますが、

Y様は アイボリーで優しい雰囲気に!

 

 

ご自宅では フラワーアレンジと作品を

素敵に飾っていらっしゃいました!

拝見できて嬉しかったです~

 

ティルダの生地には、小鳥もよく登場します。

H様は アンティークな色味でシックに!

 

 

DIY好きなご主人が キットを作ってくれて

 いくつも復習されたそう!

なかなか出来ませんよね、羨ましい~

 

たいへんな暑さの中、

ご参加ありがとうございました。

素敵な夏休みをお過ごし下さい飛行機

 

 

 

 

レシピ/La Maison Bleue

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

体験・ワンディレッスン 随時受付中です。

 

自宅教室

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ