感謝の一年でした! | 小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

東京大田区のカルトナージュ教室 アトリエ・ラ・メゾン・ブルーです。
自宅・カルチャーセンターにてレッスンを行っています。

年末のお忙しい中、

ご訪問ありがとうございます。

東京 大田区 カルトナージュのアトリエ

ラ・メゾン・ブルーです。

 

今年もあとわずか、振り返ると

今年は感謝でいっぱいの年になりましたキラキラ

 

拙いマイペースのブログやインスタからも

小さな教室を見つけていただいたり、

レッスンを続けることができたこと、

ほんとうに嬉しく思います。

 

教室も2年が過ぎ、

今年は大きなイベントに

参加させていただく機会もありました。

 

相変わらずのんびりな私でしたが

背中を押していただいたり、

刺激を受けたり、

先輩方の姿勢から たくさんのことを

学んだ気がします。

 

 

教室を始めたからには

好きなことだけしていられるはずはなく・・・

やらねばいけないことがいっぱい。

 

来年は 秋に作品展もありますので、

もっといろいろ発信していこうと思いますヒヨコ

 

それでも 作ることが楽しい、

という気持ちが第一です音譜

来年もそんな気持ちを

ご一緒していきたいと思います音譜

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

来年1月からのワンデイレッスンは

<スナップトレイ>→

お気軽にご参加下さい。

 

自宅教室

 

 

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ