お手に取りやすい小物たちも | 小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

東京大田区のカルトナージュ教室 アトリエ・ラ・メゾン・ブルーです。
自宅・カルチャーセンターにてレッスンを行っています。

久しぶりのブログに

ご訪問ありがとうございます!

 

ミセス祭に向けて

ぎりぎりまで ドタバタしておりますが、

もう 無理のきかないお年頃だと

つくづく感じましたヒヨコ

 

それでも 今回はお仲間と一緒なので

なんとかなるかな~と、どこか呑気ですが(笑

 

4人それぞれの個性が詰まった

カルトナージュを楽しんでいただけそうです星

 

 

袱紗ケースやパスモケース、ミラーなど

お手に取りやすい特別価格の小物も

いろいろご用意しております。

 

A6サイズの手帳カバーには

来年のスケジュール帳付き音譜

 

レシピ/La Maison Bleue

 

そして 素敵なサロネーゼの先生方の

ワークショップや作品販売・・・

 

当日は 私たちも楽しませて

いただこうと思います音譜

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

A会場 C-6ブース 

チームcocohouse でお待ちしております。

 

 

素敵なブログがいっぱいの村です。

 


にほんブログ村