生徒さま作品★モノトーンでシックにまとめて | 小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

東京大田区のカルトナージュ教室 アトリエ・ラ・メゾン・ブルーです。
自宅・カルチャーセンターにてレッスンを行っています。

今日で2月も終わり?!

早いものです・・・ヒヨコ

 

自宅教室で完成した、

モノトーンでまとめた作品をご紹介しますキラキラ

 

 

<レターラック>

 

F様は黒のリボンを、縦はグレーにして

ラインストーンをアクセントにと工夫されました。

モダンでお洒落な作品になりましたね!

 


 

<のし袋ホルダー>

 

トータルでお持ちのS様、アクセントのブレードも素敵!

レシピもよく読みこんで意欲的に取り組んでらっしゃいます。

 

 

お仕事に育児にお忙しい中、

上手に時間を作って楽しんでいただいています。

 

お教室での一時が、気分転換になったらいいな~音譜

 

次回もどんな作品が完成するか

楽しみにしておりますコスモス

 

 

 

 

 

レシピ/cocohouse

 

 

今日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村