2016 テーブルウェアフェスティバル | 小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

東京大田区のカルトナージュ教室 アトリエ・ラ・メゾン・ブルーです。
自宅・カルチャーセンターにてレッスンを行っています。

今年も楽しみにしていた
テーブルウェアフェスティバルに行ってきました。

去年は休日に行き、すごい混雑でしたが
平日なのでゆっくり楽しめました

お花もふんだんに使われていて、春爛漫~

2016テーブルウエアフェス

「Maison de Paris」のコーナーは
洗練された、お洒落なテーブルばかり。

可憐なスズランで、清々しく美しい色

2016テーブルウエアフェス

メゾン・ド・ファミーユ、モダンです

2016テーブルウエアフェス

「春の訪れ Welcome Party」は
イースターのテーブルがいっぱい。

マッケンジー・チャイルズ、
今年も楽しいディスプレイです

2016テーブルウエアフェス

これ、カルトナージュで作ってみようか

2016テーブルウエアフェス

ビレロイ&ボッホも、卵とウサギがかわいい

2016テーブルウエアフェス

入り口すぐの、オーバンマリーというブランド。
ツボです~一番欲しいと思いました

2016テーブルウェアフェス


ブログで拝見している先生方のテーブルも
素晴らしく、目の保養になりました。

今回 初めてご一緒したお友達は
テーブルウェアにとっても詳しくて、
楽しい一日になってよかった~

迷って迷って、素敵なお買い物も出来ました






いつもご訪問いただき、ありがとうございます。