あしかがフラワーパークへ | 小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

東京大田区のカルトナージュ教室 アトリエ・ラ・メゾン・ブルーです。
自宅・カルチャーセンターにてレッスンを行っています。

お天気に恵まれたGW、
どこへ行っても混んでいるけど
陽気がいいから どこか行きたい・・・

昨日 朝4時に出発して
藤が見頃の、あしかがフラワーパークに行きました

去年は ネモフィラを見に、ひたち海浜公園に行って
渋滞で散々な目にあったので、早起きです。
でも開園すぐに入ったというのに もう、すごい人。

いろいろな藤が見事でした

藤のドーム

あしかが

きばな藤のトンネル
 

あしかが

あしかが


藤のほかにもたくさんの花が楽しめます。


あしかが

 
世界でも珍しいという八重藤、
まるでぶどうのよう
  

あしかが

スゴイ生命力を感じます

あしかが


あしかが

水上花壇に、逆さふじ(藤)

あ

花房が長い、大長藤

あしかが

幻想的です・・・

あしかが

白藤のトンネル
 あしかが


藤棚は 太陽が出てくると、一層キレイに見えます

朝が早かったので
ゆっくり回っても、出たのはまだ10時くらい。

ところがこの後、佐野のアウトレットに行くつもりが
またまた渋滞で断念。
豊洲のららぽに寄って帰ってきました。

GWも、あと一日。
あっという間です・・・




今日もご訪問いただき、ありがとうございました。