28th SEOUL6 明洞ロッテ百貨店 | maism...!

maism...!

FASHION.MUSIC..WORK...LOVE....ラフにフリーに…☆

7月23日



ミシュランビブグルマンの絶品カルビタンを南浦麺屋で食べた後は乙支路入口なので通り道のロッテ百貨店へ寄りました。


ティファニー広告のBTSジミンちゃんを眺めて


タンバリンのお馬さん眺めて


(本当にリアルだったわー!)



ロッテ百貨店のデパ地下で行ってみたかったORGAに行きました。


ORGAは韓国のオーガニック商品等扱うナチュラル系スーパーです🌿

maismは日頃のお買い物でできる範囲でナチュラルな物を選ぶようにしてるので、韓国のそーゆーのも見てみたくてね♪





こんな感じでした。お値段は普段maismが日本のナチュラル系スーパーや個配で購入してる物の方が全体的に安くて、ORGAは少し高めな印象でした。

でも旅行ならお財布の紐も緩むし、韓国の調味料買うとかアリだな!♡






さてと、この後は娘のリクエストだった楽しい所へ行きます!



————————————-

年末年始の渡韓が決まって、毎日航空券の料金比較サイト眺めてやっと購入しました。年末年始なので過去1で高いけど仕方ない!いつもは金浦便利用だったけどパラダイスシティ行くので久しぶりに仁川便✈︎

それはそれで楽しみ♡今は毎日ホテル予約サイトにらめっこ笑

また決まったら記事UPさせてもらいます。

————————————-


このブログ見てWOW PASS招待コード使って下さった方いらっしゃるようでありがとうございます☺︎

持ってると便利なので作成される時はご自由にコード(少しお得になります)お使いください✨

WOW PASS招待コード

SE6ZV6HX


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%が残高にすぐに還元されます!


* 使用方法:

(1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒でアカウント登録 (www.wowpass.io)

(2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

(3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

(4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

(5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内に残高に!


* 特典の有効期間: 2023.12.31まで