NEXT…✈︎ | maism...!

maism...!

FASHION.MUSIC..WORK...LOVE....ラフにフリーに…☆

ちょっとお久しぶりの投稿になってしまった!


秋になって娘の行事ラッシュで忙しくてねぇ。



さて、次の旅行は主人がお正月しかゆっくり休みが取れないのでお正月に行く事になりまして☆


最初マカオの航空券が予算内だったのでマカオでホテルも検索してたんですが検索して3日が経った頃に航空券が家族3人分15万から80万になってしまいマカオは夢に終わってしまった笑

(今は50万くらいになってますがそれでも高すぎるがな。)


で、色々検索してたら予算の兼ね合いでソウルになりそうです。安定すぎるソウルw

まだ航空券予約できてないけど毎日予約サイトにらめっこしてます。

年末年始カウントダウンもソウルの予定なので、おそらく1年でホテルが1番高騰する日だから白目むいてるw


娘リクエストで最終日にパラダイスシティ行くので去年ぶりに仁川でも宿泊。

仁川のホテルはパラダイスシティのお隣のハイアットにしようかと思ってます♪


プールもあるしゆっくりホカンスできそう♡




パラダイスシティのインスタのプレゼント企画でカフェ5万ウォン分当選!

更にエアプサンのインスタのプレゼント企画でeSIM4日分当選!


嬉し!ありがたい!なんでも応募してみるもんですねぇ♡


主人と娘と3人での旅行なので買い物控えめでゆっくりホカンスしながらのグルメメインになりそうです。



早く航空券&ホテル予約してしまって落ち着きたいけど値段が高過ぎて予約のタイミングが過去1で難しい!!笑