【おばけオムライスのプレートランチ】 | Mai's スマイル キッチン

ハロウィンちゃンこんにちはハロウィンちゃン


こっちゃん、まだ咳治らなくて今日も幼稚園お休み。

いつも通り元気なんだけどね~
熱もないし食欲もあるのに、、しぶとい咳です^^;


そして、今日は何食べたい?ってきいたら
「オムライス~!」(いつもオムライスばっかり・笑)
だったので、
今日はちょっと早めのプレートランチ作りました~▼





おばけちゃんオムライス~★

手のピックをつけたら何か会話してる雰囲気?(笑)


もっとトロトロ~なスクランブルエッグが理想だったけど
ちょっと火通り過ぎちゃったかな;

スプーンですくってケチャップライスに盛っています^^

こっちゃん大ウケのおばけちゃんでした笑ww




▼レシピブログ連載中♪



▼1日1クリックして頂けるととても励みになります^^