* くまさんのちぎりパン * | Mai's スマイル キッチン

春こんにちは春


こっちゃん週末から風邪ひいちゃって
幼稚園お休みしたんだけど
元気だし退屈そうだったので^^;
今日は久々にパンを作りました~♪



くまくまさんのちぎりパンくま




今日作ったのはココア味のくまさんのちぎりパン~!


食いしん坊娘、食べるの待ちきれないって
ずっとパンの前でスタンバってたのでw
こっちゃんにくまさん持ってもらってパシャリkirakira☆☆

パンがね、ふわっふわやわらかくて
持ってもらったらどんどん潰れてる(笑)


カボチャがあったらハロウィンのパンにしたかったな~!




▼1日1クリックして頂けるととても励みになります^^