* 町田リス園 * | Mai's スマイル キッチン

 

お花こんにちはお花



 

昨日に続いて今日もこっちゃんの日記です~♪


実家にちょこっと帰ったとき

今度はかっくんからのリクエスト?で

町田リス園 に遊びに行ってきました^^

 


 

Mai’s スマイル*キッチン




 

いつも先に実家に帰る私とこっちゃんだけ行ったことあって

かっくんはこっちゃんからのお土産話だけww笑

 

ってことで どんな場所か気になってたらしくやっと一緒に行けました!




 

リス園だけど園の中にはうさぎさんカメさんモルモット・・・etc

たくさんの動物がお出迎え~~^^

 

 


Mai’s スマイル*キッチン



 

むしゃむしゃ餌やり中です♪


そしてそして メインのリス~~音符♪

 

 

 

Mai’s スマイル*キッチン



 

集まる集まる~~~!

一瞬でたくさんのリスに囲まれちゃった!!

 

写真撮ってる私の肩にまで乗ってきてなつっこいリスちゃん達^^




 

で、なんか嫌な予感してたけどw

 

今回1番楽しみ?にしてたかっくん・・・

リスが飛び乗ってきたときらへんから様子がおかしいww

 

大量のリスに囲まれたのもダメだったらしく

「オレ 無理だわ・・・ガーン」と一言(笑)



 

Mai’s スマイル*キッチン


 

青い顔して立ってるパパをよそにw

こっちゃんは積極的にリスをさわりに行って楽しそうでした♪



 

こっちゃん また今度行こうね~~~お花。

 

・・・パパ抜きで(笑)