* サンシャイン水族館 * | Mai's スマイル キッチン

 

チューリップこんにちはチューリップ



 

・・・実家に帰ると決まって

池袋にある従姉の美容院に行くんです→

 
 

この前行ったときは開始時間もちょっとゆっくりだったので

終わる時間も遅め。

 

夕方前に帰らないと渋谷の帰宅ラッシュがヤバイ~~~

って思ってたんだけど

美容院行く前にこっちゃんとお約束してたんです

 

終わったら水族館に行こうね!って。。。ぇ...?





 

時間が気になってしょうがなかったけどw

カットカラーの長い時間 お利口さんに待っててくれたこっちゃんとのお約束

ママ 守るよ~~~笑ぶっ



 

ってことでサンシャイン水族館 に行ってきました~↓

 
 


Mai’s スマイル*キッチン




 

相当嬉しかったみたいで次から次へとハイテンションで見て回るこっちゃんw



 

もう外も暗い時間だったので

お客さんもぜんっぜんいなくて貸し切りみたいでしたよ~^^ふふふ




Mai’s スマイル*キッチン



 

ゆっくりいろんなお魚見れたし

水中パフォーマンスも見れたし

とっても楽しかったです~~h

 

こっちゃんも大満足だったかな^^




 


・・・ちなみに帰りはもちろん

帰宅ラッシュで悲鳴あげましたーー泣

 

働いてたころこの猛烈な電車に毎日乗ってたのが信じられん~~ww



 

すっかり疲れちゃってベビーカーで寝てるこっちゃんを

どうやったら電車に乗り込めるか。。。

それはそれは激しい戦いだったのでした笑ぷーーっっ