【お口パックリ!カエルちゃん】キャラ弁 | Mai's スマイル キッチン


Mai's スマイル*キッチン


くじらおはようございますくじら














もぉ梅雨あけしちゃいました??



ってくらい晴れの日が続いてて


気持ちいいんだけどーーー・・・







ばっちしパンプス焼けしているMaiでっす笑ぷぷ











そんな今日のおべんとは


梅雨の時期といったらの・・・sei♡










カエル3お口パックリ!カエルちゃんカエル1



Mai's スマイル*キッチン

Cpicon お口パックリ!カエルちゃん*キャラ弁 by Mai*Mai





只今 みんなで合唱しています~音符♪






最近のこっちゃん(^-^) カエルちゃんを覚えて


見つけるたび「ケロケロ~!!」って言うんですチューリップ


・・・あっ 違ったぎくっ


「チェロチェロ~~!!」だっイシシまりめっこ








そしてあんまり見えてないけど後ろに


ラビ姉の人気おかずもIN星


Cpicon ちくわのお花シリーズ by ブラック☆ラビ












さて~


これから梅田へ・・・じゃなくて


今日はおとなしくしてよーーっとseiぷw




Mai's スマイル*キッチン




Mai's スマイル*キッチン