【いちご帽子のうさぎちゃん】キャラ弁 | Mai's スマイル キッチン


Mai's スマイル*キッチン




おはな。おはようございますおはな。














この前もちょこっと書きましたが


最近のマイブーム・・・







いちごいちごいちごあははらぶーーっはあと3










いちご柄のお洋服とかバックとか


可愛くってついつい手に取っちゃうんです♪




今ではこっちゃん(^-^) いちごまみれ~~っ笑y*













そんな今日のおべんとは


先日作った・・・sei♡










苺リボンいちご帽子のうさぎちゃん苺リボン

Mai's スマイル*キッチン


Cpicon いちご帽子のうさぎちゃん*キャラ弁 by Mai*Mai





遂にここにもいちごちゃんがやってきましたsei




被り物のおべんとだけど


巻いたりするの面倒だったのでw


おにぎりの上に乗せるだけの簡単帽子です音符♪





だけど あんまりいちご帽子に見えないのが問題・・・笑ギャハw











ではでは


今日も梅田に出没してきまーーすbag*




Mai's スマイル*キッチン





Mai's スマイル*キッチン