【なんちゃって!天むすちゃん】キャラ弁 | Mai's スマイル キッチン


Mai's スマイル*キッチン




aisu* 花こんにちはaisu* 花












昨日は気持ちいい晴天で


バーベキュー日和でしたキラキラ




ということで


服部緑地公園でBBQしてきましたーっわーい音符♪

Mai's スマイル*キッチン

近くに遊具もあるので


お腹いっぱいになったら子供たちは仲良く遊びに行って


その間に大人たちは飲んで飲んで・・・wワイン星





・・・こっちゃんいっぱいケガして


何度も泣きながら戻ってきてたけどw


優しいお兄ちゃんたちと一緒に遊べて


とっても楽しそうでしたふふふっはあと3











Mai's スマイル*キッチン







そんな今日は


ずっと前に作ってアップされてなかったおべんとでsei♡







エビフライなんちゃって!天むすちゃんエビフライ


Mai's スマイル*キッチン

Cpicon なんちゃって♪天むすちゃん*キャラ弁 by Mai*Mai






。。。エビフライを入れてるからなんちゃって!







言わないとよくわからないので


これはまたリベンジだーーーーっあはは♪









Mai's スマイル*キッチン