【チワワおにぎり】キャラ弁 | Mai's スマイル キッチン



Mai's スマイル*キッチン



苺リボンおはようございます苺リボン















雨が降っても外で遊べるように・・・



Mai's スマイル*キッチン



傘&レインコート&長靴をそろえてみましたーっかたつむり






だけどなかなか雨が降らず


晴れの日も傘さしたくてしょうがないこっちゃん(^-^)





(出来れば降らないでほしいけどw)

こっちゃんのためにちょっと雨ふってくれると嬉しいんだけどなぁ・・・笑ぷぷ








Mai's スマイル*キッチン







そんな最近 かっくんが


チワワのぬいぐるみを買ってきてくれたんですチワワはあと3

(あ、こっちゃんにね!w)





なので、早速 !!


おにぎりにしてみましたーっsao☆きらきら!!










チワワチワワおにぎりチワワ


Mai's スマイル*キッチン


Cpicon チワワおにぎり*キャラ弁 by Mai*Mai






大きいお耳にウルウルおめめのチワワちゃん音符♪





・・・だけどもうちょっとおめめ大きいほうが


チワワっぽかったかなぁ~?目キラキラ







ちなみにこっちゃん このおにぎり見て


「にゃんにゃん!」連発してましたenaまりめっこ










と言うことで


今日はチワワチワワおにぎりチワワでした星


Mai's スマイル*キッチン







Mai's スマイル*キッチン