【くまちゃんお雛様】キャラ弁 | Mai's スマイル キッチン

 

こどもおはようございますこども




 

昨日は なんのキャラ弁作ろうか悩んで悩んで

 

悩んでたらあっとゆう間に日が暮れてw

 

結局何も作れない1日になってしまいましたーっ笑笑





 

なので

今日もストック弁ですsei♡




 

Mai's スマイル*キッチン

 

ぼんぼりくまちゃんお雛様ぼんぼり




 

人のキャラ作るの苦手なので

 

無理やりくまちゃんにしちゃいました。。。sei





 

お雛さまのくまちゃん

 

おすまし顏で作ってみたけど

 

なんだか・・・

 


Mai's スマイル*キッチン

 

寝ちゃってるみたい~っ逃げっあせるぷぷw






 

。。。どーしよ どーしよ~スカル汗

 

今日作るキャラ弁もまだ決めてない~しょんぼり~~~ん

 

またキッチンでボケーーーッと

 

過ごすことになりそうな予感・・・わーい汗






 

ということで

今日はぼんぼりくまちゃんお雛様ぼんぼりでした星


Mai's スマイル*キッチン