【くまちゃんサンド】キャラ弁 | Mai's スマイル キッチン

ポメラニアンおはようございますポメラニアン


 

 

昨日はママ友ちゃんたちと

パーティーしました~っ音符♪

 

3家族大集合で大賑わいわーいキラキラ(A)

・・・かっくんは途中仕事で抜けちゃったけどぷぷぷ
 

こっちゃんもまたまた終始テンションMAXなのでした~上々!!





 

そんな今日は

 

先週作ったストック弁で・・・sei♡

 



Mai's スマイル*キッチン

くまちゃんサンドてへッ☆



 

 

・・・簡単くり抜きサンドのくまちゃんごはん



 

簡単すぎてストックにまわされてました笑ぷぷ




 

これnaoさん が前に作ってたカレーのくまちゃんの

お顔を参考に作ったんです♥akn♥



 

Mai's スマイル*キッチン

 

Cpicon くまちゃんサンド*キャラ弁 by Mai*Mai

 





 

さぁ!

今日もキャラぱん作ろうかなって思ったら・・・

 

こっちゃん コソコソ ぱんをもみもみしてて

 

袋開けたらぐっちゃぐちゃのパンにー・・・驚きあせる



 

・・・・やられたぁぁぁww逃げっ亜友未ぷぷぷーッ笑

 


 

 

 

 

 

 

ということで

今日はくまちゃんサンドてへッ☆でした星


Mai's スマイル*キッチン