アイコンママブロネタ「昼ごはん 」からの投稿

★本文はここから★ 


やっぱりラーメンにしちゃうよね(笑)
※2014年5月1日だって(@_@)同じ時期とか不思議
{9C104703-AEEA-46F1-A064-FDC925CE7E94}

あーん
{57692088-ECDA-4B0B-962E-F857EB39D961}
これが一番気になったのだけれど
そのまえにめしやの味噌カツ食べたくて頼んじゃったから無理~(>_<)
{8136D3B6-806E-4C61-8562-0A3FEE9F36ED}


ネギは別の器に入れてたっぷり♡
{A713B7CE-691B-4965-9D19-24E37D95460E}

チャーシューペラペラやん;^_^A
{1C312B26-DC31-4383-8BC2-2957A1116B7B}

でもやっぱり、おい、し~~~~い(≧∇≦)
{21D8B021-D5CF-46A3-8987-F0D524E790AB}


そして右に写っていた娘のトレイに
{D080179D-FE2A-42EA-925A-CE8226BEC2BC}

ここにきたらやっぱり味噌を味あわなきゃ*\(^o^)/*
2015年は6月だったみたい
{D3CDE526-ACEC-4B33-97EC-FD05C1523519}
※でもこれで2000円超えるってめしやって好きなもの選んで食べられるから安いと思っていたけれど割高に感じた



味噌カツ~~(≧∇≦)
{61AE216E-0806-4A6A-9F5E-DA696C6AB8BB}

甘いからこれでご飯は食べられない!
だからといってラーメンとも合わなかった(>_<)



クリックお願いします↓ 
 にほんブログ村 グルメブログへ
 
海外旅行に行くならこちら↓
 
※ダブルで貼って大丈夫かしら?