6月に休み欲しいよね ブログネタ:6月に休み欲しいよね 参加中
私はいらない

いつも休みみたいなものだし
お休みとか別にいらない~シラー

お休みだとお店混むし
道路も混むし
※だったら世間の休みの日にはおとなしくしていればいいのにねあせる





というわけで
平日に行った弾丸奈良大阪で
お久しぶりすぎる
だ~~~~~~~い好きな三田屋から
高速を走らせ
{EFBFAA5F-89F0-4E95-89BD-916AE4586D7A:01}
間に合った~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
観覧車も乗れるね♪
とりあえず
あのきれいなお手洗いには行っておこうね。



でたら

名古屋めしの文字が目
{4793958D-E2B2-431F-8CE9-EDE48B9A89A1:01}


やっぱり気になる八丁味噌恋の矢
そこはやっぱり食べておくでしょ
とばかりに
二人でいただきました♪
※三田屋で食べたのにもうこれだけたべられるってすごいでしょ(笑)
{6E1F477E-321C-42EA-BF3B-410589DEE629:01}


やっぱりうみゃ~恋の矢恋の矢恋の矢
{FC864D95-52CF-4B90-B7D7-C222B344BCDE:01}

のんきに食べてたら
観覧車の営業終わってましたけど叫び


リベンジしに行かないとえっ


クリックお願いします↓
ブログランキングならblogram
にほんブログ村 グルメブログへ
海外旅行に行くならこちら↓
6月に休みほしいよね?
  • ほしい
  • いらない

気になる投票結果は!?

ザ・めしや 刈谷ハイウェイオアシス店定食・食堂 / 富士松駅一ツ木駅豊明駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6