アイコンママブロネタ「昼ごはん 」からの投稿

★本文はここから

すっかり途中だった九州旅行の記事汗
海月に行くのを楽しみに一人レンタカーを飛ばして崎津まで行ったのに
嘘までついて入れてもらえなくて
※ってか、いまだになんで嘘までついて入店拒否されるのか意味がわからない


観光船のおじさんが皿うどんがおいしいからと教えてくれた
食堂福へ
{71BE8261-CD4E-450B-BDE9-28135CFB7534:01}


店内 お席これだけですニコニコ
{A0AA0450-435F-4199-B410-CEAD48250BAA:01}

メニュー メニューもこれだけです!
{1FB8CA0F-E55A-4B1E-BC4C-A9B021FADC63:01}


チャンポンも気になったけれど
おじさんおすすめの皿うどんにしたよラブラブ
{8880462A-D740-41E1-9A1F-70341C3D4FDB:01}


豚肉、イカ、ニンジン、キャベツ、玉ねぎ、もやしなど
{24E04E76-5941-457C-A5F9-28F1FCF3004A:01}


このあげた麺も変な味しないし
あんと絡んで最高においし~~~~~~~~~~~い恋の矢
{F193FBF1-80B7-4F4F-9C62-E3173C584743:01}
中に入っておばちゃんいなかったら呼び鈴あるので押してねOK



体調崩していましたが
今は元気で頑張ってますので
崎津天主堂に行ったら食堂福へ!!!!!
{A9BA9806-B9E4-4C9C-BA08-7382D5500D62:01}

道路左手に【奥なので通りからわかりにくい?)天主堂
道路先の右にあるのが食堂福ですビックリマーク





クリックお願いします↓
にほんブログ村 グルメブログへ
海外旅行に行くならこちら↓

食堂福定食・食堂 / 天草市その他)
昼総合点★★★★ 4.0

おばちゃん遅くなってごめんなさい~

また絶対行くから頑張ってねパー