アイコンママブロネタ「生活いろいろ 」からの投稿



ダイエットとはいうものの
スープとパン2個が食べらるのでわたしでも大丈夫でしたビックリマーク
※もちろんおやつはいつも通りに食べたけど。


ひよこ豆のカレースープとセイグルファイン
{402350DE-07D7-449C-8272-C9FEAB338DE6:01}

ひよこ豆のカレースープ
カレー薄めですが
やっぱりカレー味って満足感が高い恋の矢
{735A452F-C3B3-4FC5-8A39-665F939D1F84:01}
{B45AC42A-3B87-48D2-AC20-1DAC4998648B:01}
飽きてきたときなどにカレー味は挟むとまた気分が変わっていいかもしれないビックリマーク


セイグルファイン
{5440EEA9-B8D7-45EC-B909-F668F3582BC7:01}
も~うこのパン!
パン!
このパンがおいしすぎるぅ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
トースターでたった3分あたためただけとは思えない食感アップアップアップ
周りカリっとなかふわふわで普段の食事にもいただきたいと思いましたラブラブ!
{01FAE2CC-EB80-432D-A68D-3372E9069C2A:01}

カボチャノスープとシリアルファインと小麦ふすまパン
{B760AA09-C3D9-447C-BE3F-6E6E84D46C43:01}

ビタミンリッチな濃厚かぼちゃのポタージュは
お歳暮やお中元でいただくホテル仕様のもののようで
濃厚で本当においしかった~恋の矢これでダイエットなんて幸せすぎる(笑)
{A1A51984-F588-481D-BBB8-AD7537841A0F:01}





ミネストローネとシリアルファイン
{4D9F84BD-A2EB-404D-AF86-B5CD56195325:01}

普段わたしが作るのの煮込みが足りない版って感じだけれど
これくらいでも十分美味しい♪今後は自分で作るのもこれくらいで飲もうと参考になりました合格
{7F79C139-2F58-4FA9-B04B-7442D39B9129:01}


シリアルファインはシリアルだから他のパンに比べてよく噛んで食べるので
お腹も満足グッド!
{88F03ADE-2B33-462F-A637-16FC43A7E509:01}
{36858421-D3FD-4BE4-AF8F-03609A041B6C:01}


クラムチャウダーとデュラムファイン
{8A736D3E-1B38-4A74-A71C-9160F126D66F:01}

ちょうど!?鉄分のお薬飲まなきゃなときだったので2食続けていただきました♪
こちらもとても冷凍とは思えない作り立てのような感じでおいしかったラブラブ
{F39860B7-FFEF-45D7-940A-2EF7D5AFE2C9:01}

デュラムファインは甘みがあって(甘い成分なにもないのに?)おいしかった~♪
{27842326-6C2F-45CA-BDEE-F51EB5D826B0:01}


そして冷えてる体にもうれしい
しょうがのスープとダイズニュートリション
{7548069D-70A8-4E46-BE85-F2E5928FC4D0:01}

しょうがとねぎのカラダ温めスープはもやしまで入っていて
けんちん汁のようなお味で身体もこころも温まりましたラブラブ
{7DF81DB2-EFCA-4DA1-9A14-BA84F6EAEAB3:01}

ほのかに香ばしさのあるダイズニュートリション
{4AE74C6E-EE2D-460E-8E2F-AD8D07B33DC2:01}



植物繊維たっぷりの大豆のスープは小学校の時のスープの味がして懐かしい♪
{568BFA73-2BFB-48F4-AE4F-F1005DBE03BC:01}
{0AA9F149-C65C-4B87-8575-D0D4BC7A54A0:01}
{B908ED80-1FB6-418B-BD91-E9F80A4CCFD3:01}
グリーンピースが入っていてソフトメンを入れて食べていたやつの味思い出しちゃったラブラブ!

ゲンマイニュートリションも周りカリッとなかふわふわでおいしかったです♪
{C6C10654-AA09-440B-8A80-C4429F0EFF5F:01}

{A2B1A40F-5EA8-42B5-BD7B-7457CEF391AF:01}


赤い野菜ポタージュとグラハムファイン
{6115ED9F-5464-404F-AE55-CA1FCB3426F4:01}


赤い野菜のポタージュはかぼちゃのポタージュに比べると薄いかな?

{AD7D33A5-4B3A-4C9B-9172-BD042A1B4507:01}
{D52B3E2E-F7D2-4CE0-B2FC-ABB0456861E4:01}



グラハムファインも外はカリッと中ふっわふわで
味が子どもの頃から食べている、だ~いすきなパンやさんのパンの味にとっても似ていて
このパンも本当~~~~~~においしかったぁ~ラブラブ!
{55D91A77-7B69-46F9-BB4B-3039C2ECA507:01}
{012F7FBB-0203-4796-8119-E49594C72A5B:01}

パンもスープも7種類ありました!
とにかくおいしくて普段のお食事がこれでも十分満足恋の矢
ひとりごはん用に常備しておくのもこれならカロリーの心配もないし
身体にもよさそうなのでダイエット用としてではなく
常備しておくのもいいかも?グッド!


今回わたしが試したのはライトダイエット 14食セット(1日2食として1週間)
健康診断前にビッチリ一日2食をこのライトダイエット にしました!

他に42食セット(1日2食として3週間)もあるので
今度の健康診断前は42食セットにチャレンジ(全然チャレンジって感じではないけれど)したいなグッド!
{E860B6F0-6C52-42CE-8AC6-A633BCF53B08:01}
気になるのはお味ですよね?
初回限定のお試しセット1296円もあリますので是非そちらへでビックリマーク


クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ

※健康診断はギリギリの31日に申し込んだので

こんなに楽ちんダイエットなら42食セットにしてギリギリまでやればよかった~ガックリ

31日までにもとに戻っちゃうよガーン