アイコンママブロネタ「生活いろいろ 」からの投稿


先日ご紹介した株式会社 スタイルブレッドライトダイエットはじめていますニコニコ
キレイになれるかどうかはおいといてえっ
{B947F0BA-58E8-4B2F-98D7-A075F55327C2:01}
今期の健康診断の予約もまだ怖くてしていないという現実あせる
※毎回三月ギリギリで行くわたし

一週間きっちりライトダイエットをやってから予約したいと思ってますにひひ



ライトダイエットは今年1月26日より始まった
日頃から忙しく働く女性へ向けて
食べてキレイになるラブラブ!をコンセプトにしたサービス!
なんでも実践女子大学准教授佐藤幸子さんとの共同開発で

現代社会のライフスタイルにおいて不足しがちな栄養バランスを

効果的に補える製品で

自然素材を使ったナチュラルなパンとスープの各7種類で構成!

ダイエットっていうと食べるのを我慢しなければって思うけど

このライトダイエットはパンとスープで構成されていて

無理なく食べながら理想的に減量できるというもの!

食べ盛り!?なわたしにはピッタリでしょにひひ

{07B4464C-B6DF-44CF-9847-12A8A25F816E:01}

でも
パンにパターもジャムもつけないで
チーズものせないでトースターで3分だなんて味も素っ気もないんじゃあないの?むっ
と思ったら
※三種類いただいたところなんですが
そのまま食べてもおいしいのショック!
しかもこのパン美味しすぎて普段買って食べたいっていうくらいおいしい恋の矢
{FEEF84CE-F07C-48FC-A717-739A47C15DB3:01}

このかぼちゃのポタージュなんて
ホテルのじゃない?ってくらい濃厚でおいしい恋の矢ドキドキラブラブ!
{B760AA09-C3D9-447C-BE3F-6E6E84D46C43:01}
このスープはぼってりしてるからお腹も膨れるしとにかくおいしくてたまらないラブラブ

これ、ダイエットとかでなく普段用でも十分すぎるお味だし
ダイエット関係なく忙しい時や
一人ごはんにもいいかもグッド!
※スープは湯煎で10分
パンはトースターで3分です

ライトダイエットには14食セット(1日2食として1週間)
42食セット(1日2食として3週間)があり
{E860B6F0-6C52-42CE-8AC6-A633BCF53B08:01}
初回限定のお試しセット1296円もあリますので是非チェックしてみてくださいねラブラブ
ライトダイエット
株式会社 スタイルブレッド

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ

※本日発売の美STにも掲載されてるそうですよOK