アイコンママブロネタ「昼ごはん 」からの投稿

★本文はここから★



娘と戸塚でランチ♪
この手前にな以前大失敗した大阪王将がありますドクロ
が、こちらなんだか海鮮っぽいしちょっと惹かれる♪
{C83965FF-DDD3-498F-8CBB-172F228804C4:01}

しかもお値段やっす~目

{38916E35-0B16-413E-A32B-89A51FE5FB3A:01}
※これは帰る際に撮ったので準備中になってますがね

店内
{ED47EFB2-D1B7-4CA5-8A57-7A41143EAA92:01}

{32E782A4-A318-47C2-8DFC-6AC2FDEA3F7A:01}
※お座敷もあるようですがこの日は貸し切りで
杖をついたおじいちゃんたちがたくさんいたよニコニコ


メニュー
{96299919-9E8E-4B8B-9DEC-01C363D288FE:01}

{89E7DCC5-2206-42EE-8479-5A0B126E8A8B:01}

私は豪快!ぷりぷり海老天御膳
{18ED7606-2926-4AFA-B023-7CFC903078D5:01}
ま、お値段安いからこれなら十分です(笑)
{9BFF8AB1-9620-414E-8B08-F30D510B45D8:01}

娘は鶏唐揚げとねぎとろ御膳
{ABDEBBD2-4635-450B-98BB-5B8FAB0507CE:01}
唐揚げひとつもらったけどおいしかった~ラブラブ



ランチは10種のフレーバーティが飲み放題ニコニコ
※といっても一杯しか飲まなかったあせる
{D9B52382-567A-46E1-8D2B-B9830D0F05B3:01}

{4D614AE9-21A6-433F-B066-F41A154BDBB2:01}

{ED8C3A45-441D-49C6-A74F-27CEA8AA6FF4:01}
ファミレス代わりに使うにはいいけれど
席によってはゆっくりできないので
※お店の人がやた通るので全然ゆっくりできなかったダウン
奥の方の席に座るといいかもグッド!
おばあちゃんやおばさん世代のお客様がおしゃべりに花を咲かせてましたよニコニコ

今度行ったときは奥の席に座らせてもらおうっとビックリマーク



クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログへ

航空会社のラウンジが使えるカードを一緒に作りませんか~?


海ぶね トツカーナ店居酒屋 / 戸塚駅 ) 昼総合点★★☆☆☆ 2.9

※駐車場の下に雪がまだ残ってるってどういうこと~叫び