アイコンママブロネタ「晩ごはん 」からの投稿

★本文はここから




今年初の食べる女子の会は
恒例!?焼肉食べ放題ラブラブ!
{58C6E21D-E7BC-4339-87D4-4429E47EC430:01}
{FCCA1938-07EA-4C28-9213-9DEB87F4FCC9:01}


メニューは三種類のコースから
{80BC3F45-5AC7-4BFE-BFB2-A93B495CD33D:01}

{F026076C-1CE5-4726-8733-DF650A475105:01}

{25C591B1-D878-4E41-8B2C-6FC4E658344A:01}

{DA00DE24-8859-420B-9FC1-D3E19241398F:01}

{3F709C9E-06DB-4A91-B87D-E87981BEBE51:01}

スペシャルコースをお願いし、
注文はこちらでするんだって目
{23ADC8EA-8A63-4006-83A9-ADC3AB5961C7:01}

すごいーニコニコ
便利ラブラブ
{530406A0-1837-483A-A3FF-A04CE1C74F3C:01}

{0CA302B7-DC16-47EF-AD47-CE1E40573AA8:01}

食べたものを軽くご紹介~

ハラミとヤミツキカルビ

{1D6BCB5C-547D-4BAE-AE7A-F31EB7D3A70E:01}
ハラミは臭みが・・・
ヤミツキカルビはとってもやわらかくて食べやすかった
(お肉の味はしないけどえっ

海老包みビビンバ
{CB0FA0AE-BF75-40D9-B519-0276BB3B1264:01}
普通においしい♪


サムギョプサル
{26DC0D1B-E884-48B9-BD50-878BB7631C72:01}
シソがアクセントになって最高においしかったアップ

ポテトフライ

{64EF8B28-86E3-471E-8BEC-B6ABBE8B3C29:01}
すこーし固めだった


とりから揚げ
{524F9FE5-AD92-4CDA-8B71-93245BBF94E7:01}
普通においしい


冷やしぶっかけうどん
{CF01D59F-C67A-4AD4-B201-40FBA1D2F129:01}

香味ネギだれの骨付き鶏
{7E9EE97D-0FED-4699-B053-306325346A9E:01}

ブリスケカルビステーキ
{AEB701AF-1142-4C7E-9ADD-1E6AB65D5678:01}
細かく切れ目が入っているので思ったより食べやすかったニコニコ

クリームチーズポテトサラダ
{69FB0F58-324D-4833-8E1F-C0DF6035D267:01}


コロッケ
{5CAF9225-F64A-4D70-98B4-280472A1C951:01}

かぼちゃのクリームスープ
{FA8693A7-945A-4E23-A054-B8ADA30C7BC4:01}
スジャータの?(笑)


生ハムとオリーブの包み葉ビビンバ
{0FF3B72D-EF4C-4B73-8D8E-A3768C086151:01}
普通においしい


〆のさっぱり冷やしそうめん
{FF8A2D44-DB19-44C8-B0A6-9519733952E5:01}
そうめんの茹で具合が最高~グッド!



ショコラケーキ
{2F5C9ADC-5BC2-42D7-9101-88E06A601A54:01}

プレミアムシャーベット
{C9F7A944-E57A-4F41-A6D6-53195293060F:01}

ミニチョコベリーパフェ
{575B22CE-D8C5-4BEF-87CA-30E1B0E2B7E9:01}

ミニ小倉抹茶パフェ

{D350FD00-0F01-43FC-9B2B-5417C7A63B09:01}
食べ放題のお店とは思えないソフトクリームの濃さに
ソフトクリームだけ食べたくなって

バニラソフトも食べちゃったラブラブ!
{752908F3-625B-453A-AC9D-199C343855F5:01}



普通ならきっと食べ放題に行ってもこんなに食べられないと思うの!
こちらのお店!店内お客様たくさんなのに
キッチンスタッフさんの手も早ければホールのスタッフさんの動きも素晴らしい合格

提供が早いからこんなにいただけたんだと思いますブタ
と言ってもなんだかんだいって結局言うほど食べないんだから~
って見た目の割に食べない(食べる女子の会メンバー内ではわたしそうらしい)らしく
やっぱり全然食べなかったよねダウンって言われたしショック!


当たり前のことだけれどそれが出来ないお店が多いでしょ~
こちらのスタッフさんたち(若い子でも)注文したものを持って来たら
空いてるお皿は下げるし
こちらがお願いする前に完璧に
網お取替えします!って言ってやってくれるの~叫び
かゆいところに手が届くってこういうことよね~合格

率先してやってくださったのは、男性のスタッフさん(店長さんなのかな?)だけれど
教育がいいんだと思う!
スタッフさん見事に全員腰をかがめて対応するし
メニューのことで質問しても(プレミアムシャーベットの味)
笑顔で楽しく教えてくれるし(若い女の子だった)
なんだろ、おいしいし、サービスいいし、楽しいしって
おそらくすべての人が焼肉の食べ放題のお店でそんなこと期待してないだろうし
たとえサービス悪くたって納得しちゃうだろうに
このお店期待を裏切ってくれちゃったものだから久々に感動アップ


それにね、レジで会計の際にクーポン等お持ちですか?って聞かれて
クーポンあるの?どんなもの?って聞いたら
クーポン見せてくれて、あ~それはないけど・・・
(と言っている間にサイトにもあるのか調べたら200円引きがあって)
それを探している間も、嫌な顔ひとつせず、待ってくれたのもうれしかったですグッド!


シャングリラのスタッフさんたちこちらのお店で勉強させてもらったらいいのに注意


クリックお願いします↓
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ

焼肉きんぐ  大和下和田店焼肉 / 高座渋谷駅
夜総合点★★★★ 4.5

※食べログにお店がなかったから登録するのに午前中つぶれたしドクロ

でもそれくらいしても惜しくないお店でした合格