アイコンママブロネタ「朝ごはん
」からの投稿





★本文はここから★




岐阜旅行♪


これが浜松餃子なの?浜北軒 NEOPASA浜松店


とんかつの名門 せんざん NEOPASA浜松店



怪しい夜のグルメスポット観光案内所!?


岐阜駅からスグ♪和洋創作だいにんぐ♪ 風林火山


岐阜に行ったら絶対また行きたい!元祖 花串庵






高速をこちらで降り


{A5D3ACDA-17BB-472E-A395-9A378F8B2A76:01}




向かった先は岐阜駅前のこちらのホテル↓


{D561138A-5C8B-415F-ABED-303F158FD0F0:01}







実はコンンフォートホテルのひつじルームのFBキャンペーンに応募し

自宅に100万円相当寝具等が当たるというので5人当選するのですが

その5人を選ぶのの、20人に残っているという連絡が来たの!

いろんなアンケートに答えてそこから選ばれるということだったので

本来そういう面倒なこと大っ嫌いだけれど頑張って答えたけど

人生甘くない(笑)

結局はずれ

で、宿泊券をいただいたの。

※どんなのが当たったのがと検索していたけれど

当たった方のブログとか見つからなかったってことはもしや・・・?







岐阜に向かう車の中でそういえばあの宿泊券あるし

岐阜にホテルがあったら泊まればいいじゃんひらめき電球




で。

岐阜に向かう車の中で電話したら

行きたいところ(飛騨高山)からはかな~り離れているけれど

こんなことでもなければ泊まることもないし汗

※都内近郊にもあったけれどわざわざ泊りになんて行かないし

というわけでせっかくだから岐阜駅前のコンフォートホテルにしましたニコニコ

※労力とガソリン代と高速代を考えたら飛騨高山へ2泊したほうが

はるかにお得だったんだけどねべーっだ!











ウエルカムドリンクサービスがあったよ↓

{3E99544F-7801-4ED4-836E-97CA7FB87CD2:01}


コーヒーいただいたコーヒー

{B0D6E302-32EB-46A3-8783-F2EC16166869:01}




ひつじルーム専用のフロアがあるみたい

{9C978FA3-EF66-4778-89F9-F6FB335BD7A7:01}





{77EC2166-B3BD-4147-8057-BB747A83FD49:01}





お部屋には空気清浄機

{0234B0B6-9830-4894-AC73-16F5242F8F15:01}





光で目を覚ますもの ※使ったけど意味わからなかった

{4ADE28F4-C3A9-4005-88B8-91B98148445F:01}







よさげなお水

{5C35A118-D65A-43F2-BF25-5ACE85873690:01}








朝食つきだったラブラブ!

泊まったら無料でついてるってすごいよね~アップ

{8AC8B99D-959F-4DCC-8CEE-F80320032190:01}







その日によってスープが違うの?

{F8262580-E0B4-46EC-B506-5C4A586117AE:01}







おにぎりがあったのでダ~リンッ♪大喜び

ぼ、ぼ、ぼくはおにぎりが好きなんだな(笑)

{2AEC66BE-516F-4DF4-A938-21242D1D50D9:01}





{69DC6E21-3268-441A-B4A1-1C52394E5F97:01}





{F9070C70-E7AD-445F-A454-F1E84B96DFF4:01}





{CB633FCA-EAF9-40FB-BF78-AE68D8688FD3:01}


{ABD3B9D4-307A-45B5-983E-75ECEBDEF140:01}





{BB9C4A7E-1519-4BA7-9E67-D3DC780EB1BD:01}





{72394B94-7CAC-41A9-A2CD-3DA785F4EA5C:01}








駐車場から車を出すのに待っている間に撮ってみた↓

{0A6FB710-F963-47C3-B6B0-991668D1D8B7:01}





{7BD88738-DD21-4E37-AD6E-238C879EE527:01}


駅前だけれど駐車場代も安いので電車もいいけど車もね(笑)グッド!







そんなこんなで!?

実はその宿泊券とやらは自宅に置いたままだったのですが

本来、宿泊券を持参しなければならないのに番号がわかれば結構ですという

素晴らしい対応をしてくださりました、スタッフの方ありがとうございました。

ただね~ツインのお部屋がよかったのにダブルだったので

良い眠りのはずがまったく真逆になりましたけどねガーン




無料でいただける朝食が

あんなに種類があるとは思わなかったのでうれしかったよんニコニコ





〒500-8844 岐阜県岐阜市吉野町6丁目6

Tel 058-267-1311 Fax 058-267-1312



クリックお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村 グルメブログへ




コンフォートホテル 岐阜
旅館・オーベルジュ(その他)
/ 岐阜駅
名鉄岐阜駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5


※無料朝食はよかったけれど

ひつじルームのベッドは固すぎましたあせる