アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行 」からの投稿


★本文はここから★


沖縄旅行の記事もそのままだけど岐阜旅行DASH!


続けての休みは取れないだろうああ
※毎年会社の休みは長くても取引先がやっているのでダ~リンッ♪はきれい!?に休めない


はずが・・・

最近は後輩がそういうときの対応を出来るようになってきたので

ちょっと出かけられる時間ができたようで

柔道が終わってから家族で飲んでいるときに

カンパーイ♪

ここどこ?(~_~;)

に急に私を連れていきたいお店があるからとえっ


で。

翌日急きょ行くことに叫び

よくわからない状態でとりあえず荷物を持って車に乗り

※もうね、思考能力働いてなかったけれど

とりあえず着替えとか持たないと~って思ったみたいで

ハンガーにズボンとかブラジャーとかいろいろと・・・かけて車に乗せてあったし

浜松なう!

の前あたりで目覚めたので!?

そこからスタートです

クリックお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ
※今日鬼更新するーにひひ