メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

クリックお願いします→にほんブログ村




昨日も朝からいろいろ予定があったダ~リンッ♪DASH!

大好きな007が公開された12月1日は予定が目一杯で見に行けずスネちゃまモードシラー




昨日は夜6時過ぎに先輩のお見舞いに藤沢へ行くので

その後流れでまた食事や飲みにならなければ時間がとれるえっ




藤沢近辺でその時間から見られるところを探したようで・・・

およびがかかり私が辻堂へ着いたのが8時かお




映画始まるのが8時20分叫びというので

すぐ食べられるフードコートのラーメン屋さんへ
まいまい♪のブログ-1354492686001.jpg


戸塚にもあるお店よね?

まいまい♪のブログ



私は醤油らぁ麺
まいまい♪のブログ-1354492520886.jpg

いたってフツ~~~のラーメンすぎて何で人気なのかわからないあせる

まいまい♪のブログ-1354492529789.jpg

ダ~リンッ♪もそう思う!

って言ってたけどあなたこのお店行ってるの1度や2度じゃないわよね~むっ


彼はフツ~のラーメン【も】好きなのよね(笑)

私はやっぱり家系かだし屋が好きラブラブ!



最近のだし屋の記事↓

また行ってしまった(笑)だし屋



クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ



湘南野の実ラーメン / 辻堂駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5