メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

クリックお願いします→にほんブログ村

ダ~リンッ♪の愛のない荒い運転で(さらに痛くなって大泣きしたししょぼん

ミッチーの接骨院に行った帰りまたまただし屋へえっ

まいまい♪さんはそんな体だから飲めないから

(あ、ブタ太ってるとかじゃなくて!?腰痛めてるからってことね!べーっだ!

俺飲んじゃうけどいいよね?

って。。。むっ
まいまい♪のブログ-1347313475650.jpg




11時から3時までランチサービス 780円にぎりぎり間に合ったので

(ラーメン、チャーシューご飯)

まいまい♪のブログ-1347116681310.jpg

そのセット

まいまい♪のブログ-1347116727615.jpg

脂身のないチャーシュな上薄切りを細かくカットしてるので食べやすい合格

まいまい♪のブログ-1347116667486.jpg

餃子(くさくならないからデートでいっても安心よラブラブ
まいまい♪のブログ-1347116694820.jpg





ダ~リンッ♪はねぎラーメンを
まいまい♪のブログ-1347142830064.jpg

それにしてもダ~リンッ♪が高校生の時から行っていた

(昨日38歳になったわけだから確実に20年は経ってるってことよね?叫び

明らかに今の我が家よりきれいだしあせる

お店とは思えないようなきれいさは感動ものよ!

お昼間に行くと店内がよく見えて、さらにそのきれいさが際立つの音譜



おいしくて、安くて、気持ちよく食べられるお店!だし屋

まいまい♪のブログ-1347086682331.jpg
1週間に2回行っても飽きないおいしさってすごいよね~ラブラブ!

隣に引っ越したい~にひひ





クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ

※ダ~リンッ♪に私の車もここにおいて帰ったらきれいになってるかもしれないよね~♪

って言ったら怒られたしむっ