メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

クリックお願いします→にほんブログ村

昨日ダ~リンッ♪と見に行った見に行った007→その記事

まいまい♪のブログ-1354490657524.jpg

食べたか食べてないかわからないラーメンの後→その記事

映画が2時間以上というので私はダッシュでお手洗いへDASH!

戻るとダ~リンッ♪がこれ買ってた↓

まいまい♪のブログ-1354490487646.jpg

いやいや、ラーメンの後にホットドックはないでしょ~

せめて私のはポップコーンのセットにしてくれたらいいのにむっ

まいまい♪のブログ-1354490546013.jpg

ポテトのセットとかもあるのになぜ?

しかもさっきらーメンにライスつけてたよね~むっ

まいまい♪のブログ-1354490642513.jpg

ビールは普通だったけど

まいまい♪のブログ-1354447979200.jpg



このホットドック
まいまい♪のブログ-1354490505102.jpg

体に悪い味するダウン(ラーメンの後だからさらにおいしく感じないよね~しょぼん
まいまい♪のブログ-1354490519547.jpg
でも慌てて席についたら始まるの8時40分からだったというねえっ

(だからブログ更新できたの~にひひ


でもキャンペーンやっているみたいで(コーラ買ってないのに)これいただいてたよニコニコ

まいまい♪のブログ-1354490596021.jpg コカコーラ社製品買ってないけど

これってサービス?

まったく当たらないけどこういうの大好きだからうれしい~恋の矢


クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ

※今やってみたけどやっぱりハズレ!

おまけにオリジナル待ち受けの保存の仕方がわからないという・・・ドクロ


109シネマズ湘南 コンセッションカフェ / 辻堂駅