美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー



昨日からまた海外出張のダ~リンッ♪を送りに戸塚へ車

(成田エキスプレスで行くのでね)


前回お寿司だったし→戸塚うお三昧きじま

今回はおそばが食べたい!

ということで改装してきれいになってた(場所もちょっとずれた?)

満留賀へ↓アタシのキューブくんも写ってるチョキ
まいまい♪のブログ
まいまい♪のブログ


ガッツリ派のアタシたちは天丼セットとカツどんセットにひひ
まいまい♪のブログ

ダ~リンッ♪のカツどんセット
まいまい♪のブログ
ちょっとお味見させてもらったけど

まいまい♪のブログ

豚ロースなのに脂身カットしてあるみたいでなかったので

脂っぽくないしやわらかかった合格


アタシは天丼セット↓
まいまい♪のブログ
いやいや~このえびの大きさにはビックリしたわビックリマーク
まいまい♪のブログ
衣じゃなくなかのえびが大きいんだもの~ラブラブ!

ただ、タレかなり甘めで例のブツ使ってるよね?たぶん汗



両方のセットについてましたよ↓
まいまい♪のブログ

この切干大根も味濃すぎて目が覚めたあせる

夜のアテにはいいけれどお昼から濃すぎる~ってアタシが思うくらい濃い!

まいまい♪のブログ
あ。あとお漬物もありましたよん!

(食べてないし興味ないからお写真も撮ってないわ)


おそばは冷そばにしたんだけど・・・
まいまい♪のブログ
そばやなのに微妙汗

ザルじゃなくて器にそのまま入れるから水切れも悪くて

(下に敷いたらいいのにね?)

かなり沸騰させちゃったの?か

つゆにかつおのお味や香りも感じられなかった!

毎日作ってるということなので昨日は失敗しちゃたのかしらねあせる





でもビックリマーク

お支払いの時に驚きが叫び



この二つのセットでおいくらだったと思う?



























なんと驚きの1600円ポッキリ!?

ポッキリって意味がわからないけど使ってみたかっただけ(笑)

ダ~リンッ♪マタコヨマタコヨって呪文のように唱えてたよシラー



なんと3時半まではセット800円なんですってよクラッカー

この右にあるのわかる?

気づかないっつうのよねあせる
まいまい♪のブログ

ちなみに先日の鶴見の天丼は→鶴見味童天金

お一人1600円!




ど~おビックリマーク

今日は戸塚集合よチョキ














え!?連チャン?

ええ。

だって大盛りカツどんかっくらいたいんだもの得意げ

まいまい♪のブログ

他のメニュー↓

まいまい♪のブログ
まいまい♪のブログ

それと日替わりのカレーセット!?の人が多い中

味噌ラーメン注文する人が数人目

ということは絶対おいしいってことよね?

だってお蕎麦屋さんで味噌ラーメンって~ガーン

気になって夜も眠れなかったわ(笑)
まいまい♪のブログ
まいまい♪のブログ
まいまい♪のブログ
まいまい♪のブログ
まいまい♪のブログ

料理提供が遅すぎてダ~リンッ♪先に一人で向かったくらい

大慌てで食べた前回の→戸塚うお三昧きじま
とは大違いで立ち食いそば並みのスピードで(揚げ物まで)

提供してくれるようで(近所の会社の方が多いし)

慌てることなくゆっくり駅に向かえましたとさ合格


※おかみさん!?の仕切りのよさと

次回(つゆね)の期待もあったのでポイント高めかも?


満留賀 そば(蕎麦) / 戸塚駅
昼総合点★★★★ 4.0


クリックしてね↓

にほんブログ村

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]