美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

昨日スーツを破いたダ~リンッ♪むっ

会社にスーツを届けに行ったらご褒美のランチ食べさせてくれた~ラブラブ!

ってか車で自宅に帰りがてら(全然通り道ではないんだけど)

ダ~リンッ♪パパが行きつけだったお店で

ダ~リンッ♪も小学校のときから行っていたという

天金↓
まいまい♪のブログ

まいまい♪のブログ
まいまい♪のブログ-201110281159003.jpg


私は天重
まいまい♪のブログ-201110281208001.jpg
ダ~リンッ♪は穴子天重
まいまい♪のブログ-201110281209000.jpg

えびが臭くないしキスも生を揚げてる?

まいまい♪のブログ-201110281210001.jpg

カリカリっと食べはじめた瞬間、

あ~これは後から胸焼けするな~って思ったらビンゴ(笑)

タレはかつおだしの味とかな~り甘さ控えめ(ほぼない)で

素材の味を味わえるんだけど

揚げ油に相当ラードいれてるのか香ばしさのほうが勝ってる!


これでサラダ油でカリっと揚げてくれたらいいのに!

女性専用ヘルシー天重とかにひひ

時間もないのでカウンター席に座ったのですが

手入れが行き届いていてとても衛生的合格
まいまい♪のブログ-201110281203001.jpg

2階座敷
まいまい♪のブログ-201110281203000.jpg

メニュー
まいまい♪のブログ-201110281204000.jpg
まいまい♪のブログ-201110281205000.jpg
まいまい♪のブログ-201110281206000.jpg
まいまい♪のブログ-201110281206001.jpg


今度はじっくりこちら↓がいいわね~

まいまい♪のブログ-201110291500000.jpg

ビールと一緒なら胸焼けもしないだろうしね得意げ


味童 天金 天ぷら / 国道駅花月園前駅鶴見小野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


クリックしてね↓

にほんブログ村

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]