おはようございます音譜


もうビックリどころかベックラこいたおいしさに

朝からおいし~~~~~~~~~~~~~い叫びって

大きな声で叫んじゃったしべーっだ!



セブンイレブンで買ってきた

yamazakiふわふわスフレホイップカスタード
まいまい♪のブログ

まいまい♪のブログ

まいまい♪のブログ

すっごいふわっふわであたしみたいなガサツな人が持つと

崩れそうになるほどやわらかくておいしいラブラブ!

あと気持ち甘ければ私の中では今世紀最高のスイーツだったわにひひ


この前買ったらyamazakiのシュークリーム→ドキドキドキドキドキドキ

と同じ会社の製品とは思えないほどビックリマーク


これは絶対お勧めグッド!


そこらの有名店のスイーツよりよっぽどおいしいわよ~音譜


ダ~リンッ♪とこれどっち取るって言われたら悩むかもべーっだ!


母乳や粉ミルクではなく牛乳で育った私得意げ

その私の大好きな牛乳にあうっていうのもポイントよねアップ



牛乳好き? ブログネタ:牛乳好き? 参加中


【エプロンプレゼント】ハマってるスイーツを書いてスイーツ柄エプロンGET★ ←参加中