にほんブログ村



スーパー行ったら


安売りしてたから買ってきたはいいものの汗



yamazaki大きなエクレア

まいまい♪のブログ-201102011117000.jpg

もって帰るときにココまで潰れさせる技術!?

私ってある意味すばらしい?べーっだ!


もったいないからちゃんとがんばって食べたけど

味も何もわかりゃしない汗



大きなツインシューと大きなシュークリーム音譜

まいまい♪のブログ-201102011116000.jpg


生クリームあったほうがいいから

ツインシューをゆっくり味わって食べてみたら・・・




まいまい♪のブログ-201102011125001.jpg

さらにおいしく?目どこが?ガーン

今までどんだけマズかったの~?むっ



しかも膨らんで大きいだけで中は半分くらいしかないしショック!
まいまい♪のブログ-201102011127000.jpg
生クリームやたら偽者くさいし

カスタードもなんだかプラのようでぜんぜんおいしくないダウンダウンダウン



買わなきゃよかった~しょぼん


やたら気分悪いし気持ち悪い・・・









え!?一気に二つも食べたら当たり前って・・・汗


いやいやあたしそれくらい普通ですから~得意げ

お酒が飲みたいのはどんなとき? ブログネタ:お酒が飲みたいのはどんなとき? 参加中


飲みたいときって言われても・・・

いつもだけど?汗


でも、一番多いのは夕食の支度してる時と


息子の夜食の支度してる時かな?


もちろんすぐ飲んじゃうけどにひひ

参加したので応援お願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ブログランキング参加中!

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

※やりたいときにやりたいことを!

食べたいときに食べたいものを!ですもの~チョキ