にほんブログ村




昨日は飲み会だったああ




その後キャバクラへ2件行ったとかむっ




それにしてもこうも毎回毎回行くものかしらガーン


いい気分で酔ってたみたいで・・・



案の定、迎えついで行ってきました車



長女はもう寝てたので二人でねっチョキ



にほんブログ村



揚州商人
まいまい♪のブログ

ほとんど味がしないからネギ巻いて醤油とラー油をつけて食べましたむっ



まいまい♪のブログ

ちょっと油が悪いな~あせる好きな人は相当好きな味だと思う



まいまい♪のブログ

ああはコレが食べたかったんだってビックリマーク求めてる、マイルドな中の辛さグッド!



まいまい♪のブログ

ネギラーメンはスープが胡椒が効いてておいしいんだけどラブラブ!

麺と絡まないのがな~むっ






あの・・・私・・・


何時間か前に焼肉食べたんですけど


いいのかしらショック!



中国ラーメン揚州商人 大和店

ラーメン / 大和駅桜ケ丘駅瀬谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


参加したので応援お願いします↓
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ブログランキング参加中!