今日も!?ああは飲み会へむっ

と同期入社の駐在員が帰ってきたとか飛行機



で、長女にどうする~って言ったら

牛角行きたいってビックリマーク

ああは牛角だったら食べない方がいいって言う人しょぼん

(そりゃあね~いつもお・つ・き・あ・いでいいもの食べてるからパンチ!



なので、牛角にはああがいない時しか行けないのガーン



長女はつるの剛士のやつが食べたかったんだってニコニコ




牛角丼
まいまい♪のブログ

一口もらったら韓国のりが固まって死にそうになったドクロ

温泉卵にマヨネーズは違うでしょうプンプン



ガリバタはてなマーク

まいまい♪のブログ

コレは後から胸焼けしそうだけど、お肉の質がよければ好きよラブラブ!




でね、でね、でね、


牛角サラダなんだけど
まいまい♪のブログ


キュウリがね目

この太さで
まいまい♪のブログ


この大きさ
まいまい♪のブログ
(伝わらない~ガーンビックリするくらい長いの)



キリギリスかっちゅうねんっガーン