舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ

昨日は
サロンの日でした


そう、
サロンの名前は
『salon de  chu♥che』になりました

『クーチェ』です


フランス語『クーシェ=眠る』
からきています


昼寝をした時の

ちょっと贅沢をした気分。
穏やかになれて、
元気を取り戻せる。

そんな
”昼寝の様な存在のサロン”
で、ありたいと思い


”クーチェ”
になりましたラブラブ






今回の
salon de chu-cheは

このブログの写真も
撮ってくださった

アトリエルシャの
明賀誠氏に

カメラのワンポイントレッスン&
撮影会を
お願いしました



舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ
いらっしゃると
すぐに
カメラのレクチャーが
始まりました



そして
早速!

順番に
撮影が
始まりました


舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ

舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ

舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ

舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ
みんな
とっても
おりこうさんで

見事なポーズキラキラ

出来上がりが楽しみです音譜





お待ちの間には
軽食を
お召し上がり頂きました



こちら
パンの中に
沢山のサンドウィッチが!
舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ


舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ

舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ





舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ
この様に
飼い主さまも
ご一緒のショットも!

意外と
こうやって
撮る機会はないので、
良い思い出になるのではと思います音譜


また、
ワンちゃんも
飼い主さんが一緒なので
安心した表情になります







舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ
撮影と同時進行で
その日に
お持ち帰り頂ける一枚を
パソコンで選んで頂きます


皆さん
悩んでましたね~






舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ
デザートには
Sweets Flower

マシュマロのベースに
プチケーキや
フルーツ、
そして
お花が刺さっています





いよいよ
出来上がりです!!
舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ




フォトフレームに
ワンちゃんそれぞれの
お名前を
スワロフスキー一粒一粒を並べて
作りましたアップ
舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ

舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ

舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ

舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ



舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ
この3週間ほど
夜な夜な頑張りました!!


とっても
ステキな写真が入り
作品が
完成しましたドキドキ


悪天候の中でしたが
レフ版も使っての撮影で

お見事。
マジックかかったように
フンワリ明るいお写真に


それぞれのお家で
この作品たちが
家の中に
癒しと
幸せを
もたらすことが
出来ますようにラブラブ



お持ち帰り頂く
フォトフレーム以外の写真は
後日、個々にデータが送られてきます


とっても楽しみですねラブラブ





本日参加の
お友達の写真を観覧車に
舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ




撮影会が終わっても
ポーズをとる
プードル界のアイドルさん
舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ





これからも
ドッグライフコンシェルジュとして

ワンちゃんと
飼い主さんが
沢山の
笑顔と想い出を
作れるサロンを
心を込めて
企画していきたいと
思っています



参加してくださった皆様
ワンちゃん


汗だくで
フル稼働してくださった
アトリエルシャの皆様


ありがとうございました