誕生日

テーマ:


8月23日


息子、1歳の誕生日を迎えました。

私にとって1年で1番大切な日となりました、


少し小さく生まれた息子も、
おかげさまでズッシリ。


この一年は本当にあっっっっっっっという間。



ぎこちなかった抱っこも、
今では片手でトリャ〜〜と持ち、
私もほんの少しはたくましくなったかな


大変なことも沢山だけど、
新たな世界を見せてくれて、
日々成長を見せてくれる息子の一瞬一瞬を見逃さないよう過ごす日々。


その成長が嬉しくもあり
ちょっぴり淋しくもあり


育児は育自のとおり、毎日が学びだと感じる日々。




つむぎとゆうきはもちろんのこと
こんなにも愛おしい気持ちをもたらしてくれる息子に


ただただ、生まれてきてくれてありがとう。



そして、新米母さん父さんを色々助けてくれる
母や姉、甥っ子、義父、義母にも感謝。



1歳も
元気で、笑顔がいっぱいでありますように。。

{F2F25B01-CFD6-4690-A50E-3D3CEE9F3F96:01}

{2BF3ACF5-5C6A-4F2E-A622-2F705D074D85:01}

一升餅。背負うのが精一杯。でも、がんばりました☺️




{817C1A42-7D07-45BB-8114-CBF66FC9F9F9:01}

離乳食中につき、食べられるものだけを使って
飾りもケーキも手作り✨


{71BDBE73-0F8B-41C3-B8BC-553BD00DCE47:01}
 


というわけで、ブログの更新をもう少しマメにしたいと思います。。。