いよいよ12月とは、なんとも早し。信じられぬ。 | MAiSA~Official blog~『MAiSAの五線譜』

MAiSA~Official blog~『MAiSAの五線譜』

バイオリン弾きの、MAiSAです!
YouTubeで公開している動画の裏話などしていきます♪

本日も絶賛作業中!!

さっ!

 

12月。

 

いよいよ本当の年末!!

 

11月は、たくさん新幹線に乗りました。

 

仕事でしたが、

 

移動中は

ちょっとした旅行気分になれるので♡

 

新幹線の中でお弁当とか、

もう大好物でございます( ´>ω<`)

 

ついでに、

電車に乗るのも好き♡

 

揺られながら

外の景色を眺めております・・・

 

ヘッドフォンで

デスメタルでも聴きながら・・・

 

最高( ´艸`)♡w

 

そんで、大阪での写真。

 

生まれてはじめて

"トリックアート写真"撮ってみました。

 

 

↑柱みたいな筒に乗っているように見える!

 

 

↑ちょっと立つところが上すぎたけど、

池ポチャしてるように見える!

 

すごか〜!!\(゜□゜)/

 

そして、もういっちょ

生まれてはじめて、

 

"自分で揚げる串カツチェーン店"

に行きました。

 

いろいろな野菜と肉と、

 

さらにはたこ焼きまで揚げられて、

 

チーズちくわまで揚げられて、

 

揚げたい焼きまで自分で作れて、

 

楽しい&おいしい!!

 

各テーブルに揚げ機がついて自分で揚げるお店なんて

本当に初めて入りましたが、

 

大阪ではファミレス感覚で

至極当たり前の光景なんだとか。

 

東京にゃ見たことないね!

 

残念!( ´>ω<`)/

 

 

 

 

♪MAiSA♪

 

 

〜LIVE情報〜

 

毎年恒例のクリスマス・コンサートが、今年も決定しました!

今年はどんな無謀な挑戦をするのか!?

♪12月15日(金)

『舞砂 クリスマス・コンサート〜2017〜』

【出演者】舞砂(バイオリン)、渡邊啓子(チェロ)、安田文(コントラバス)、古庄明日香(ピアノ)

【会場】大田区民プラザ 小ホール

【時間】18:30開場、19:00開演

【料金】1,800円 (全席自由・クリスマスのお菓子とお茶付き)