今月、5回のライヴやらイベントやらを
ついに終えまして~(^^)d

全て無事、
なんとか乗りきれたと思ってます!

もちろん反省はそれぞれあるけれど!
今後の課題が見付けられた!(*´ω`*)

ラスト19日のITANIライヴ終わって、
ホッと一息ついた…ら…体調崩しました。
m(__)m笑笑

週2回ペースが続くと
体調崩すそうです。トホホm(__)m笑

体力つけねばダメですね!!Σ(×_×;)!

では、まだレポしてなかったライヴを~
今日からしていきませう~

…大変遅くなりもうした…m(__)m

まず!!
9日の東京ギャルド 3rd LIVE~!♪

たっくさんのお客さんに聴いていただけて、
我々めっちゃ嬉しかったです!


↓セットリストはこちら~↓

♪Thriller
まずは、かっこよくマイケル!

♪Smooth Criminal
続いて、間髪いれずに再びかっこよくマイケル!笑

♪September
東京ギャルド誕生のキッカケとなった、EarthWind&Fire!

♪Boogie Wonderland
こちらもEarthWindですね~ここまで、休みなくノリノリです!(*^^*)

♪Desperado(Eagles)
最初のバラードは、お客様からリクエストいただいた曲♪これ良い曲ですよね~(*´ω`*)

♪ギャルド!!
初のオリジナル曲を披露しましたぞ!!!

ー休憩ー

♪Korobushka(テトリスのテーマ)
こちら、東京ギャルドの定番となりつつある、あのテトリスのテーマ曲です!
これがめっちゃ速弾きで大ハード!!!m(__)m

♪情熱大陸
このアレンジ、我ながら気に入っています
♡(*´ω`*)←自分で言うかw

♪Y.M.C.A
オーディエンス全体で、Y!M!C!A!
\(^o^)/

♪Oh What A Night
事前情報で母から「私が若いときに流行った有名な曲よ」と聞かされ、でも…お客さんほぼ「??」だった…母よ、ガセネタか?\(*_*)/笑
お客さんとタイトル文字って「終~わらないっ!」ってコール&レスポンスする部分作っちゃって、知らない曲でも大丈夫かなぁ…なんて思ったのもつかの間、皆さんめっちゃノリノリで「終~わらないっっっ!」叫んでくれて!!!超気持ちいっす!
嬉しかった~!!!\(^o^)/

♪Can't take my eyes off you
言わずと知れた、名曲~♪(*´ω`*)
ずっとやりたかった曲なのだ♡最初ゆったりめのアレンジ…だけど、途中からお客さんジャンプするくらいノリノリ!!!
サンキュ~でした!((o(^w^)o))

♪Hava Nagira
これは、東京ギャルドだけでなく、私のライヴでは定番になってきています(^^)v
終盤に向けて、ドンドン速くなっていくよ~!毎回、サックスのますみさんがアホになるよ~!(^w^)←失礼!\(__)

♪Heal the World
後半唯一のバラードは、マイケルの大ヒット曲!弾きながら涙ちょちょぎれそうです(ToT)…いや、マジメにw\(--\;)

♪Tout, tout pour ma Cherie
お客さんに「トゥ!トゥ!」て言ってもらって、手拍子も鳴りやまなくて、大騒ぎ!笑

♪浪漫飛行(アンコール)
アンコールに皆で歌いましょ~…って、最初に歌詞カード配っちゃったからバレバレか…m(__)m笑

♪ギャルド!!(アンコール)
再びのギャルド!!襲来!!笑
この曲、超絶激しいんです。www

♪September(アンコール)
再びのEarthWind&Fire!!
これも、結構激しいんです。wwwだから、最後にもう一回ってキツ…\(__)。。。いえいえ、なんでもありません(*_*)笑笑


以上!こんな感じです~!\(^^)/♪



今回は、初のオリジナル曲
『ギャルド!!』
を、アンコール含め2回も弾いてきました!

覚えやすいメロディにしたつもりなので、
覚えて盛り上がっていただけたら良いな~
♪(*^^*)

最初、ピアノの出だしから最前列にいたお客さん「うわぁ…」って…笑

でもライヴのあと、お客さんに
「オリジナル曲、これから育てていくよ!掛け声とか考えるよ!」
って言っていただけて、めっちゃめちゃ嬉しかったです!m(__)m

次の東京ギャルド 4th LIVE は!
7月15日に決定しております!\(^o^)/

これは本当に、めちゃめちゃ盛り上がるユニットなので、
まだ東京ギャルドに会ったことないという方、

ぜひぜひ4th LIVEでお会いしましょう~!
♡(*´ω`*)




さぁ!次回の更新は、
15日の『Talking-真舞!!』として出たイベントのレポ~します!



♪MAiSA♪


~LIVE 情報~

♪6月24日
Talking-真舞!! 3rd LIVE
~Talking-Action!!~
【時間】Open→18:30、Start→19:00
【場所】ライヴハウス・大塚ウェルカムバック(JR山手線大塚駅から徒歩約3分)
【料金】2,500円 / 1名様(ワンオーダー制・全席自由)

AD