さぁて!

先日、ついに終わってしまいました!

Talking-真舞!!、3rd LIVE♪
『Talking-Action!!』

ワンマンで、3回目のステージでした☆

いらしてくださった皆さま、
本当にありがとうございました!m(__)m



スタッフさんに撮っていただいた写真☆
すんげ~かっこよく盛っていただいて…

感謝!!!(ToT)♡

わたくしの髪、イイ感じです!!笑

そして、今回も、
プロのカメラマンさんにお写真撮っていただきました♪









うわ~感激!!!(ToT)

早速、次回の宣伝写真に
使わせていただきますっ!!m(__)m笑

そして!
今回のセトリ~\(^o^)/

♪Smells like teen spirit
Nirvanaの曲!めちゃくちゃ有名なメロディからスタートです!

♪Smoke on the water
Deep Purpleの曲!こちらも、超有名曲!

♪Thrown to the wolves
Death Angelというバンドの曲デス!
ライヴMCでも言いましたが、昨年末に新宿でDeath Angelのボーカル本人様に会い、「今度、私のライヴでDeath Angelのカヴァーをやる!」っていう約束がやっと果たせました!\(^o^)/

♪Needled 24/7
Children of bodomというバンドの曲!
会場スタッフさんに大ファンの方がいて、めっちゃ喜んでくれて嬉しかった♡

♪Desperado
Eaglesのバラード曲!
ここでやっと、演奏者も観客の皆さまも、ちょっと休めます。笑

♪In the end
Anthraxの曲!キター!!!(^w^)
またまたやりました!私の愛する、アンスラックス様!!
アンスラックス=「炭そ菌」という意味です!笑

ー休憩ー

♪Master of puppets
Metallicaの曲~!
これは、メタル界の神的存在の曲!!

♪Smokin'
Bostonの曲!
リズム感が難しかったけど、意外と上手く弾けたようで、お客さんも自然とノッてくれました!!m(__)m

♪Jump
Van Halenの超有名曲!
皆さんにも、腕を挙げてジャンプ!!していただきました~!\(^o^)/

♪Do you want to
Franz Ferdinandの曲~!
わたくしの、青春曲でございます(*´ω`*)
中学生のころ、ずーっと聴いてたなぁ♡
ボーカルのアレックス大好きだったなぁ♡

♪Paint it black
The Rolling Stonesの名曲!
これは特に大胆にアレンジさせていただいて、ちょこっと、クラシック曲を入れております♪
それが何の曲かは、実際に聴いてからのお楽しみ…♪ちょっと意外な曲…かも?

♪T.N.T
AC/DCの曲!
愛するアンスラックス様もカヴァーしてて、いっつもライヴでやってたので…
この曲を私もライヴでやることが1つの夢でした!嬉しい!!☆

♪~カホンのソロ~
今回から新しくNEWメンバーとして加入した、パーカッションのテオクソン、1分くらいソロで叩いてもらいました!♪

♪Rock'n Roll All Night
KISSの名曲~!
お客様から、リクエストいただきました!
皆さんで歌って、手を叩いて、すっごく盛り上がった~!やっぱ名曲!!

♪I don't want to miss a thing
Aerosmithの超有名な曲!
『アルマゲドン』のテーマにもなりました!(^-^)/…思い出して、弾きながら泣けてきます(ToT)

♪Tout, tout pour ma Cherie
ミシェル・ポルナレフの超有名な曲!
最近もCMなどでしょっちゅう聴きますね!
皆さんで「Tout, Tout!!」って言っていただくのが、楽しくてしょうがない!☆

~アンコール~

♪QUEENメドレー1
まずは、『We will rock you』と『I was born to love you』の2曲メドレーです!

♪QUEENメドレー2
そして、『We are the champions』と『Don't stop me now』のメドレー!
本当に、終わりたくない!Don't stop me nowです!(ToT)


以上、17曲を演奏させていただきました~!

しかも、このあと…

お客様から鳴り止まぬ拍手をいただきまして…

急遽!時間オーバーしてるけど!
KISSの『Rock'n Roll All Night』をもう一回!皆さまと一緒に歌って終わりました!

実は、Talking-真舞!!、
この3rdライヴをもちまして、ライヴ活動を一回お休みさせていただく予定なので…

お客様、少しでも長く演奏する時間を作ってくださったのですかね!

本っっっ当に、感謝です!!!(T^T)

たくさんの優しい方々に囲まれて、本当に私は幸せ者なんだな~と、実感しました。
m(__)m

Talking-真舞!!、今年いっぱいは
宣伝活動を中心に進めていく予定です!

7/10には、少しでも『Talking-真舞!!』という名前を知っていただこうと思って、

私とピアノのAsukaがお世話になっている
「アロマライヴ」に出演させていただきますので!
(※この日、AsukaはスケジュールNGで出演できないので、maiとテオクソンとの3人での出演となります。)

しかも、トリを務めさせていただきます!
一番最後ですよ~!\(^o^)/

ぜひとも、お見逃しなく!!m(__)m



♪MAiSA♪


~LIVE 情報~


♪7月10日
『アロマライヴ~Linnunrata(リンヌンラタ)~』
【時間】12:20 Open、12:45 Start
【場所】ライヴハウス・新宿グラムシュタイン
【料金】3,000円 / 1名様 (1,500円 / 高校生以下)




♪7月15日
『東京ギャルド 4th LIVE~LET'S DANCE !!!~』
【時間】18:30 Open、19:00 Start
【場所】大塚ウェルカムバック(山手線大塚駅より徒歩約3分)
【料金】2,500円(ドリンク別・ワンオーダー制、全席自由)


AD