夏本番!だけどまだ先月の話題!深謝~m(__)m | MAiSA~Official blog~『MAiSAの五線譜』

MAiSA~Official blog~『MAiSAの五線譜』

バイオリン弾きの、MAiSAです!
YouTubeで公開している動画の裏話などしていきます♪

本日も絶賛作業中!!

めっちゃ暑い…
と思ったら、ちょっと涼しくなったり?…
気のせいかしらん??(丿 ̄ο ̄)丿

リオデジャネイロ五輪!盛り上がってますね☆

日本の選手も、他の国の選手も、
すごいな~!

小さいときから運動音痴の私にゃ
スポーツは絶対ムリだけど、
一応、私も音楽というジャンルでは頑張っているつもりなので!

同じ人間として、良い刺激をもらってます☆
(*^^*)

わたくしも、もっと頑張らねば~!!

とか言って…夏バテして行動力が少々ダウンしてますが。。。(T^T)

こちらの更新も、なかなか進まずで本当、
反省です。。。…(/--)/

さて~!
先月15日の『東京ギャルド 4th LIVE』、
まだレポ書けてなかったので~!m(__)m

今日はこちらについて!m(__)m

今回のタイトルは、
『LET'S DANCE !!!!!』です!(^o^)v

めちゃ盛り上がりました!!









写真もかっこよく撮っていただいて…☆
ありがたき幸せ!!!(ToT)





普段なかなかやらない…いえ、出来ない(笑)
乙女なポーズで撮れてしまった写真も…笑



まだまだたくさん撮っていただいたのですが、容量が…!!!Σ(T_T)

そして、当日のセトリはこちら!♪

♪Got to get you into my life
以前、お客様から「ビートルズやって!」とリクエストいただき、私が好きだったこの曲をチョイスさせていただきました!

♪Can't Take my eyes off you
前回から披露している、この有名すぎる曲は…本当に盛り上がりますね!!!

♪Korobushka
東京ギャルドのお決まり曲となった、手拍子が沸き起こる極です☆(*^ω^*)

♪ギャルド!!
ここでオリジナル~♡
披露したの2回目だけど、すでにお客様みなさん盛り上り方を知っていただいて…感謝!!☆

♪Desperado
こちら、前半唯一のバラードです!笑

♪Hava Nagila
さぁ、前半は一度この定番曲で盛り上がってフィニッシュ!
後半戦に引き継ぎます!\(^^)/


♪Jump
後半戦の幕開け!

♪少年時代
開場の全員で歌っていただきました!これぞ夏!!
爽やかな風が流れます~☆

♪Oh What a Night
この曲を日本語風に言うと…「終わらない」!!
またまた全員でと叫べ~!\(^o^)/

♪Boogie Wonderland
♪September
東京ギャルドが産まれたキッカケは、アースウィンド&ファイヤーというバンドです!
そのバンド曲を2曲続けて!

♪T.N.T
こちらも大好きなバンド、AC/DCの曲!
3文字『T!N!T!』とご一緒に!!!

♪YMCA
今度は4文字『Y!M!C!A!』をご一緒に!笑

♪Heal the World
後半唯一のバラード…良い曲だぁ~泣ける!!

♪Tout,tout pour ma Cherie'
いつも最後は、決まってこの曲♪

~アンコール~
♪情熱大陸
そして、こちらもお馴染み~♪
いつも通り、ちょっと違うオリジナルアレンジで!

♪ギャルド!!
今回ももう一回、アンコールリクエストいただきました~!嬉しいっっっ!


以上~!☆
ありがとうございました~!m(__)m☆

今回もメンバーとの打ち合わせから始まり、
アレンジとかもバタバタと大変でしたが、

達成感のあるライヴができて嬉しかったです♡

いらしてくださった皆さんが
盛り上げてくださったおかげです~!(*^^*)

そして次回は!!!

なんと東京ギャルド、
ついに5回目のワンマンライヴを迎えます!

5回という記念すべき節目のライヴ、
絶対に盛り上がる楽しいライヴにする事をお約束しますので、
ぜひお祝いにいらしてやってください~
(*´ω`*)

今度は半分以上、オリジナル曲やっちゃう予定だよん!♪…できるのか!?笑

これからもよろしくお願いいたします!♥




♪MAiSA♪


~ライヴ情報~

アコースティック・ロックバンド
☆『東京ギャルド』☆
なんといよいよ、記念すべき !!
5回目のワンマンライヴを迎えます!!!
ぜひ応援よろしくお願いいたします♪
m(__)m

♪11月22日(火)
『東京ギャルド 5th LIVE !!~Anniversary Party !!~』
【時間】18:30 Open、19:00 Start
【場所】大塚ウェルカムバック
【料金】2,500円 / 1名様 (全席自由・ワンオーダー制)