絵本の読み聞かせ始めました!でし*° | 桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

ゆったりまったり活動中☆
女優のまいみんこと桃瀬まいみです!
みんなにまいみんスマイルを届けます(*´ω`*)♪♪

こんばんすまいみーん(=゚ω゚)ノ♪♪


今日は本当に寒かったね雪の結晶


雪が降ったところもあるんだよね!!!


まいみんはまだ雪は見れてないんだけど、今年もそんな時期になったんだなぁと思いました(*´ー`*)


季節が巡っているよ*°


みんな風邪ひかないように気をつけてね!!


最近のまいみんはベビちゃんに絵本の読み聞かせを始めました(*^^*)!


膝の上にベビちゃんを乗せて絵本を読んであげるんだけど、興味を持ってくれたみたいでじっと見てる!!!


今は


『とってください』





『みずちゃぽん』


という絵本を読んでいます☆


ページをめくる度にまいみんの顔を見てにこぉ~(*^▽^*)って笑うベビちゃんが可愛くてたまらないです(*´ω`*)♪♪


なんて可愛いんだラブラブ!


これから色んな絵本を読んであげたいと思います*°


一緒に図書館行きたいなぁ☆


絵本から色んな感性を磨いてね(*^^*)!!




☆昨日は成人の日!!成人の皆さんおめでとう*°自分の力で一歩一歩歩んでいってね!みんなのこと応援してるよ!!まいみんより☆