リアルでゴールドな君はいつもお家にやってくる☆のでし! | 桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

ゆったりまったり活動中☆
女優のまいみんこと桃瀬まいみです!
みんなにまいみんスマイルを届けます(*´ω`*)♪♪

新年が明けて1週間☆


バタバタバタ~っと毎日が過ぎていく(*_*)!!


お正月~って感じはあんまりしなかったけど、新年のご挨拶で高校のお友だちと久しぶりに連絡をとったりできて、新年がいいきっかけになってるのが嬉しかったなぁ(*^▽^*)!


ありがとう新年!!!


お友だちと話したりしたいなぁって思ってる自分と


目の前のことでいっぱいいっぱいになってる自分とで


わー\(◎o◎)/


ってなってたりするんだよね(^^;


まだまだ新年のご挨拶できてない人も多いのだけど、ゆっくりご挨拶していこう(^^)!


違う話題にいくよーん☆





リアルゴールドさん(*≧∀≦*)!


大好きすぎて毎日1本飲むのが日課になっています(*^^*)♪♪


いつから毎日飲み始めるようになったんだっけなぁ~(^ー^)??


リアルゴールドは昔はビンで売ってたよね!!


その頃から好き(*´∀`)!


最近ビンで売ってるリアルゴールド見なくなったけど、まだビンのやつってあるのかな(*^^*)?


まいみん的にはビンで飲んだほうがより美味しく感じられて好きだったんだけどなぁ☆


リアルゴールド好きな人、この指と~まれっ(* ̄∇ ̄)ノ!!!




☆まいみんより☆