今日は、fresh!cafeチャットだよ*゜ | 桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

ゆったりまったり活動中☆
女優のまいみんこと桃瀬まいみです!
みんなにまいみんスマイルを届けます(*´ω`*)♪♪

おはようございますまいみーん(≧▽≦)ドキドキ





昨日は、fresh!撮影会だったよカメラドキドキ


まいみんですо(ж>▽<)y ☆


昨日来てくださった皆さんラブラブ


ありがとうございましたラブラブ


とってもとっても楽しかったよーo(〃^▽^〃)o音譜


写真のことももっともっと知れたらいいなぁって思ってます!!


昨日も、写真やカメラのことたくさん教えてくれてありがとうドキドキ


日々勉強だし、毎日発見があるから楽しいよニコニコ音譜


色んなことに興味がわくね((o(´∀`)o))音譜


またぜひぜひ撮影会に来てくださいね(^_-)-☆


そして、今日はfresh!cafeチャットですドキドキ


20時~23時までやってるので、ぜひぜひまいみとお話しましょー\(^o^)/ラブラブ


今日はどんなお話ができるかな(*´ω`*)!?


色んな計画もできたら嬉しいしなぁ~(*´艸`*)


とにかく、みんな集合なのだ(*^^*)ドキドキ


待ってるね~ラブラブ


詳細はこちらから!


http://www.fresh-club.tv/


ではでは、今日も1日すまいみーん(*^ー^)ノラブラブ


リラックマまいみん(σ・∀・)σリラックマ



今日もはっぴーす!からの投稿