ワロップレトロスタジアムありがとう*゜ | 桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

ゆったりまったり活動中☆
女優のまいみんこと桃瀬まいみです!
みんなにまいみんスマイルを届けます(*´ω`*)♪♪

こんばんすまいみーん星


今日は、『ワロップレトロスタジアム』でしたニコニコ音譜


遊びに来てくださった皆さんドキドキ


本当にありがとう\(^o^)/ラブラブ





まいみんです(*^^*)ドキドキ


ナースだわ( ゚∀゚ )音譜


ワロップレトロスタジアムに出演するのは初だったのですが、番組の宣伝をしたり、来てくださった皆さんと懐かしのゲームで遊んだりと本当に本当に楽しい時間でした(*´艸`*)ラブラブ


みんなとこうやって遊べる時間って幸せだねドキドキ


ほっこりしてしまいました(*´ω`*)音譜


まいみは初め野球ゲームで遊んで、めっちゃワイワイ叫んでました\(^o^)/音譜


まいみんチームは、もちろんライオンズで、今いる選手から昔活躍してた選手まで色んな選手が出てきてテンション上がりました\(^o^)/ドキドキ


カブレラ最強\(^o^)/ラブラブ


相手はジャイアンツで、ジャイアンツチームもジワジワ追い上げてきて強かったー\(^o^)/!!


ジャイアンツにヤスくんが行ったので、ヤスくん応援してしまうね(*^^*)音譜


やっぱりライオンズにいた選手って特別です(*´ω`*)ドキドキ


ライオンズ大好きなので(*´艸`*)ドキドキ


白熱したバトルは、ライオンズチームが勝ったよー\(^o^)/音譜


また野球ゲームやろうね(^_-)-☆


続いて、ジェンガラブラブ


まいみずっとジェンガで遊びたくて、やっと遊べた\(^o^)/ドキドキ





りなちも一緒だったので、みんなとりなちと一緒にジェンガやったよ☆*゜


みんなでワイワイ楽しんじゃった(*´艸`*)ラブラブ


ジェンガのあのハラハラ感がたまらないね!!


またやりたいー(*´艸`*)ドキドキ


みんなとお話しながら楽しめる時間が、本当に幸せで最高の時間だったよ\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ


みんな本当に本当にありがとう☆*゜


撮影も楽しくて、みんなが撮ってくれた写真が見たいなぁと思ってるまいみんですカメララブラブ


ぜひ今度逢った時写真見せてね(^_-)-☆


甘やかしさんもたくさんありがとうコスモス


嬉しいよぉ(*^^*)ドキドキ


みんなのことが大好きです(*´ω`*)ドキドキ


いつも本当にありがとうラブラブ


これからもよろしくね!


リラックマまいみん(σ・∀・)σリラックマ


出逢えた奇跡に感謝!からの投稿