冬みたい*゜ | 桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

ゆったりまったり活動中☆
女優のまいみんこと桃瀬まいみです!
みんなにまいみんスマイルを届けます(*´ω`*)♪♪

こんにちすまいみーん(≧▽≦)ドキドキ





昨日は、どっとじぇーぴぃでダンスレッスンだったよニコニコ音譜


どっとじぇーぴぃリーダー音譜


どっとイエロードキドキ


メルヘン爬虫類( ゚∀゚ )


(笑)


まいみんこと桃瀬まいみです\(^o^)/ドキドキ


23日のLIVEに向けてみんなでたくさん踊ったよー(*^^*)ラブラブ


みんなでパフォーマンスを磨いて、より素敵なものになるように頑張るぞー!


23日は、渋谷DESEOに集合だよ(^_-)-☆


今日は、お母さんとミュージカルとダンスを観に行ってきますニコニコ音譜


楽しみだぁドキドキ


雨だけど、みんな素敵な1日になりますように~(*´ω`*)*゜


はっぴーす(^_^)vラブラブ



【明日の予定!】

WALLOP放送局主催新番組企画「レトロゲームスタジアム」

★オフィシャルサイト
http://www.wallop.tv/?page_id=3353


明日は、りなちと一緒なのo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

出演時間は12:00~15:00までドキドキ

<番組内容>
「レトロゲームスタジオアム」
ワロップ放送局イベントスペースにて、出演タレント様とファンのみなさまが
ボードゲームを介してのコミュニケーションを提供するアミューズメントスペースの提供☆

<場所>
WALLOP放送局1スタジオ、5スタジオ、Lルーム、Vルーム
(東京都墨田区業平4-16-6、東京メトロ半蔵門線、都営浅草線、京成押上線、東
武伊勢崎線押上駅 B1出口から徒歩2分)
http://www.wallop.tv/?page_id=636


<タイムテーブル>
12:30~13:00=宣伝広告番組生放送
13:00~15:00=イベント開催


まいみも初めてだからどんな感じでやるのかドキドキなんだけど、一緒に楽しい時間を過そうね\(^O^)/ドキドキ


リラックマまいみん(σ・∀・)σリラックマ


ライオンズ熱(*´ω`*)からの投稿