高濃度水素入浴料H2bubble | 3人のママ、このたび転妻になりました

3人のママ、このたび転妻になりました

小1長女、年少次女、0歳長男もうすぐアラフォーママ
旦那転職によりまさかの転勤族になりました
これからどうなる?どうする?

こんばんはニコニコ

 

今日は、家庭用の水素水サーバーを販売されているガウラさんから

モニター参加させていただきました

高濃度水素入浴入浴料H2bubbleのご紹介です★

水素水のGAURAファンサイト参加中


@コスメ入浴料部門でも1位を獲得しているこちらの商品

{7FD80111-CCDA-4C81-9CEE-573173B92DAA}

 

いつものお風呂入れるだけで

水素風呂に変わっちゃう優れもの!

 

湯舟につかるだけでカラダの皮膚から水素を取り込めますキラキラ

 

水素風呂って何がスゴイのかというと…

 

毎日普通に暮らしているだけでどうしても発生するのがお肌のダメージ。

このダメージを除去してくれるのが水素!

私は妊活の天敵である活性酸素にも効果があると知ってずーっと注目していました!

 

水素分子はとても小さな分子のため、お肌の隙間にまで入っていくことができ、

水素風呂に浸かっているだけで、お肌のすみずみに浸透していき、ダメージに働きかけることができるそうです流れ星

 

効果としては…

 

① お肌の弾力アップ

乾燥したお肌に水分を補給することで、ハリを失ったお肌に弾力を与えてくれる

 

② 浸透力アップ

先ほどかいたように、非常に小さな分子であるためできること

 

③ 髪つやつや&なめらか

ダメージを受けた毛髪に浸透することで、内側から髪を補修してくれる

 

などなど嬉しいこと尽くしですキラキラ

 

 

最近はカラダをあたためなくちゃと湯舟に浸かることが基本になっていますが…

 

以前は基本シャワー生活をしていたので、今もちょっと面倒な日はシャワーで済ませてしまっています。

 

今回5回分のお試しパックだったので、とりあえず毎日使おう!と

5日間連続で水素風呂にウインク贅沢~

 

湯舟に入れるだけ!

しかも、水素濃度は入れたあとでも長時間保たれるようで

お風呂の時間に差がある私たち夫婦ですが気にせず使えました。

 

皮膚呼吸はだいたい7分を過ぎてからお肌のすみずみまで浸透してくるそうで…

温活もとりいれて

20分は湯舟に浸かっていました流れ星

 

シュワシュワした泡がたくさん出てきて

お肌にしっかりすいついてくれている感じでした。

 

せっかくなので、お顔も水素水

髪もシャワーを使わず、水素水

 

全身水素水パワーを味わいましたOK

 

劇的変化!というわけではありませんが

入浴中とて気持ちよくて、

お肌もみずみずしい感じがするし

 

水素風呂じゃなくなってからのことを思うと

髪の乾燥もマシだった気がします。

 

それから、一番は温浴効果!

お風呂でいくら温まっても

足先からすぐに冷えてくる重度の冷え性ですが

 

入浴後ポカポカがとても持続していました!

 

 

冷え性の人向けの入浴剤もたくさん売られているけど

着色料とか使っているものも多いし

 

水素入浴剤みたいに

たーくさん効果効能のあるものを使っていきたいなと思いましたハート

 

 

モニター報告が遅くなってしまったのですが…

ガウラさん、どうもありがとうございました照れ