オーガランドむくMixゼロ | 3人のママ、このたび転妻になりました

3人のママ、このたび転妻になりました

小1長女、年少次女、0歳長男もうすぐアラフォーママ
旦那転職によりまさかの転勤族になりました
これからどうなる?どうする?

オーガランドのサプリ、むくMix-ZEROをモニターさせて頂くことになりました



いつからか、ずーっとむくみが気になるようになって…
サプリで改善できるなんてビックリ!!
ぜひ試してみたいなぁと思ってたので
嬉しいです

このサプリは
ハリ、ムクミの原因である余分な水分に働いてくれる成分が入っていているそうです


立ちっぱなしや座りっぱなし、同じ姿勢でいることが多い

濃い味付けが好きで塩分を摂り過ぎぎみ


不規則な生活で睡眠不足になりやすい


といったことが当てはまる人は
ハリ感が溜まりやすく、
コレは放っておくと、ぶよぶよのお肉に変身しちゃうらしいですガーンガーン


今まで、ハリを感じても
たまーに自己流でマッサージをするぐらい…

気になっててもほぼ放置だった私…

どんどんお肉がついてってるかもーと思うと恐ろしいです滝汗滝汗



サプリは一日1,2カプセル

ちょっと大きいかな?って思ったけど、普通に飲みやすかったです!!

まだ昨日飲み始めたばかりなので
変化はありませんが…

効果に期待したいです(^-^)/


貴重なモニターに選んで頂いて、感謝です

ありがとうございました照れ照れ